次の試合は来週ね☆

梅子ちゃんはデルタに何度も遊ぼ遊ぼとお誘いをしてくれるのですが、
11281.jpg
まだ慣れないご様子。
11282.jpg
でもオシリのニオイはきになる。
11283.jpg
ファイズも小さいお友達と遊んで?
11284.jpg
(でもこの後怒られてたな。)

梅子ちゃんはスタンプーちゃんと追いかけっこをし、
11285.jpg
オシリのニオイを嗅がれ
11286.jpg
黒ラブのみどり君とご挨拶。
11287.jpg

11288.jpg

11289.jpg
カイザは最後まで遊んでいました。
112810.jpg
今度はダンプ松本・ブル中野VS長与千種・ライオネス飛鳥でね!(*^^*)
112811.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:次の試合は来週ね☆

そうそう!ここのランもね、ワイマラナーとサルーキ見たことあったよー。

今週末はワタクシ、梅ちゃんと家族水入らず登山してくるぜ。

梅ママちゃま

畑の真ん中でボルゾイ2頭散歩してた方を見かけたよ(゜-゜)
犬種自体が優雅だから飼い主さんも優雅なのね~。
私に優雅な犬種は似合わないわ<(`^´)>

お山登り気をつけて行ってらっしゃい♪
熊に会ったら寝たフリよ!!(ウソです)

マジ対戦希望☆

いいなぁバニちゃんと対戦はしたことないから是非ダンプさんと対戦したいわぁ♪
この前ソレイユったらランでスタプーの子にぶつかって吹っ飛ばしてたから
ビビった^^;なんせ体重差があるもんね
案外フラフラ娘のリュンヌとデルしゃん気が合うかも[��ʸ��:v-344]

ソレリュンヌちゃま

あー見えてもスタンプーちゃんて20kgぐらいですもんね。
私が最初に憧れて飼いたかったのはスタンプーちゃんなのです☆

デルしゃんがリュンヌ嬢と合うかもですって!?
あーそう言われればそうかも☆猫っぽい感じの子(自由気まま)の方がデルタは合うのかも☆
デルしゃんと気が合う子を見つけてみたくなりました(^◇^)

今日はぶどう汁ではありませんよ♪麦汁でした(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場