戸吹スポーツ公園

2012.11.25.12:14

昨日はいつもの秋留台公園を散歩していると、9歳の黒ラブ君に会いました♪
11252.jpg
うちらが近づくと伏せをして尻尾をぶんぶんぶん♪
11253.jpg
みんなでナデナデをしたらお腹をでろ~ん
11251.jpg
た、タマラナイ…

その後、八王子にある『戸吹スポーツ公園』でお散歩。
11254.jpg
スケートパークは国内最大級のオールコンクリートらしく、いつも若者で賑わってます。
11255.jpg
子供たちを少し遊ばせましたが、幼稚園児には少し怖いかも(@_@)
11256.jpg

11257.jpg

11258.jpg

11259.jpg

112510.jpg
心配性夫婦はドキドキしながら見守っていました。

ここは高台にあるため気温が低いです。
寒いせいか人もあまりいないので、雪が降った翌日などは雪遊びに最高な場所です♪
112513.jpg
大雪だった今年2月にワンコを連れて雪遊びをしましたが、
まだ誰も踏み入れていない20~30センチ積もってる雪の中で、
子供とワンコは楽しそうに走り回ってました

お隣は芸能人もよく来られるゴルフ場

この日サッカー場では帝京高校の学生さんが利用されてましたよん。
112518.jpg

112511.jpg

112512.jpg

112514.jpg

112515.jpg

112516.jpg

112517.jpg
国内最大のドッグランも作ってくれないかなぁ(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

Re:戸吹スポーツ公園

2012.11.26.00:30

こんばんみー!

今日もしっかりお出かけ、うだやましいです。。
emの今日は近所へのいつもよりながーい散歩。。。
帝京高校、つよそうだなああー

うちのルーの引っ張りようなんか
アホかと思うくらいスゴい時があるですよー。。。

もちろん
だめっしょ!するんだけれども
アホ面で話聞いてんだか聞いてないんだか。。

多分、多分だけど
聞いてないと思う。。。

em.mtnちゃま

2012.11.26.08:28

おはよーグルト!!

お出掛って^m^ウチから車で2分ですの(笑)
連休は近場でのんびりしてましたよ♪

高尾山もうちから近いから行きたいんですけどねー、でもワンコはケーブルカー乗せられないから(/_;)
高尾山も御岳山の様にワンコもケーブルカーOKだったら行くのに<`~´>

ルーくんの引っ張りもすごいでしょ!?
デルタとカイザに引っ張られたらあれよ、あれ・・・松方弘樹VSカジキマグロだよ(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場