☆タフィーズが大好き☆

あれからタフィーズのおもちゃもここまで進みました。
resize5145.jpg
壊れてしまいましたが、被害がここまでで済んでいるなら丈夫なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
resize5146.jpg
黒ラブのデルタはあまりおもちゃには興味を持たないのですが、
このタフィーズはなんだか好きな様でして、タフィーズを出してあげると
カイザと取り合いです。


まずは取り合いの動画です。



次はカイザが取り上げるのですが…



と、毎回デルタは何かに気を引かせてカイザから奪い取っているのです( ̄▽ ̄)
カイザもそんな作戦にまんまと引っ掛かっちゃうんだから(笑)まだまだお子ちゃまね☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:☆タフィーズが大好き☆

そうなんですよ、デルタにしては珍しくおもちゃに夢中になっています。
ちょっとほつれて来てから破壊が進まないのでやっぱり丈夫なんでしょうね。

御仕事がんばって下さいね。

Re: Re:☆タフィーズが大好き☆

タフィーズいろんな形があるみたいですね。

ドッグランのレギュレーションが厳しいのは多少仕方ないと思いますが
結局それが意味のある事なのか、また守られるように徹底しているのかか大事なんだと思います。

自分達も今は子供達もいつも一緒だし至らない所もあるとは思うのですが
立派な規約を掲げていても守られなければ意味がありませんものね。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場