富士ハーネスにやって来た~撮影編~

日曜日は静岡県にある富士ハーネスへ行ってきました。
11191.jpg
今回2度目の訪問です。
11192.jpg
色々とじっくり見学したいのですが、ワンコ連れだとゆっくり見れません(´Д`)
11193.jpg
それとデモンストレーションや子犬・引退犬との触れ合いなどは
11194.jpg
ワンコと入場出来ないものもあるのでお気をつけ下さい。
11195.jpg

11196.jpg

11197.jpg
11月5日と9日に赤ちゃんが生まれたばかりだったので
11198.jpg
12月上旬までは会えませんが、
11199.jpg
今回はカメラモニターで赤ちゃんの様子が確認できました。
111910.jpg
赤ちゃんの独特のあの動き(わかりますか)キュンキュンしっぱなしです
111911.jpg
今回は何がなんでも引退犬と触れ合いたいと思っていたので(ワンコは旦那に任せて)
その時間まで待機がてら富士山をバックに年賀状用の写真撮影を始める事に♪
111913.jpg

111915.jpg

111916.jpg

111917.jpg

111918.jpg

111920.jpg
ワンコと子供って難しいね(苦笑)


続きます♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:富士ハーネスにやって来た~撮影編~

お天気がよくてよかったね~
3わんこも気持ちよかったんではないかしら♪
富士山もきれいに見えていいわぁ
аneさんは引退犬とふれあえたの?

そっかぁ~
もう年賀状の準備撮影なのね~~~

Re:富士ハーネスにやって来た~撮影編~

なぜにそんなに我が子を面白くデコれるのか。
aneちゃん、センス良いわぁ~。
おもろいわぁ。
そりゃスギちゃんもやるはめになるはずだわー。

歯抜け嬢の顔を勝手に想像して爆笑!
何をやらせても賑やか家族なのね~♪♪
家族ってエエなぁ(●´▽`●)

リンはは様

前回は残念な事に霧が凄くて富士山がまったく見えませんでしたが、今回は素晴らしい富士を拝む事が出来ました(-人-)

引退犬と触れ合えましたが、早とちりをして恥をかきました(笑)

このお話はまた今晩アップします^^;

梅ママ様

落書きしなくても今は歯が無いから素でも笑える顔なんだけどね(笑)

お姉ちゃんの人懐っこさと笑いのセンスは私ゆずりです\(◎o◎)/

GパンGジャンの衣装がかぶるので、右ひじ♪左ひじ♪交互に見て!!でもいいかも♪どっちにしようかな~♪



5人兄弟だわっ

姫君達とワンズがちょうど背丈もいい感じだし仲良し兄弟って感じでかわいいっす♪
sgeさんビッグダディに出てるよ~ん^^♪aneさんは肝っ玉母ちゃんで(笑)
あぁうちの年賀状は買ったまままだ手つかずだわ!!

ソレリュンヌ様

八王子のビッグダディ・・・やらせ無しで数字取れるかしら(笑)

チビとは背丈が同じだから、カイザとぶつかっただけでかなりの衝撃だと思います^^;

うーん、そうねぇ~私たちがポニーと衝突する感じなのかな\(◎o◎)/!?
ファイズに至ってはゾウと衝突(笑)

歯抜け娘の顔が面白過ぎて年賀状写真選びが大変です(>_<)

Re:富士ハーネスにやって来た~撮影編~

おおおー!
ニアミスやないですかっ!!

富士宮とは!!!

清水の帰りにね、
  ああ、沼津。。。
って一人で心の中でつぶやき、寂しく走ったんですよ。。。

足柄集合ねっつって
3ワンズとムツゴリたかったわ(笑)

その後の渋滞にやられ
運転してくれる旦那もアニキもいなくて
しゃべる相手もいなくて
孤独でしたよ。。。
しかも服装は礼服のまんま(笑)

着替えれば良かったんだね(笑)


年賀状の撮影と聞いて
はっ!!!っとしましたよ。。。

そんな季節ですなあ。。。


いつかぜひ、ムツゴらせてください!!

em.mtn様

年賀状の季節ですよ~
早いもんですね…最近特に…w

em.mtn様

私もペーちゃんルーくんとムツゴルんだからー\(◎o◎)/

ルーくんの魚拓ならぬ顔拓が取りたい(笑)

会えるといいなぁ☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場