耳の洗浄液

2012.07.31.08:23

今回はファイズとカイザが大きな口を開けてやりあってます。
07301.jpg
チビに負けてたまるかと頑張った所、反りすぎてスゴい角度に!!
07302.jpg

前はデルタもカイザも茶色のベタベタ耳垢だったのですが、
ドライフードを変えてから、茶色のベタベタ耳垢は見ていません。
07303.jpg
変え始めの頃はオリジン、プラチナム、イノーバエボなど、
高タンパク質のフードを主にあげていました。(この頃も手作りはしてました)
お耳が劇的に良くなったのだから良いフードだったのだと思います
今は色々な方の意見を取り入れて、手作り食の邪魔にならない様に
タンパク質が20%台のアーガイルディッシュに切り替えました。

汚れていた頃は洗浄液を耳に入れてクチュクチュもみ洗いをしていたので、
洗浄液を見せるとアタフタし出します(笑)
07304.jpg
あらっ?カイザさん、お忘れ?
07305.jpg
ニオイを嗅いだら思い出した様です。「ワンコ達は逃げ出した
07306.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

comment

Secret

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場