蠍座の女の誕生日

2012.11.17.23:03

昨日は蠍座のヘビ年B型(あぁ~怖い怖い)aneの誕生日でした。

特に祝うつもりも無かったのですが、
お昼過ぎにばばちゃんから昔よく食べていた懐かしい焼肉セットが届きました☆
11171.jpg
地元川崎で焼肉と言ったらコリアン通りの焼肉だったので、
久し振りの焼肉のタレに感動(T-T)そぅそぅ、この味なんです。
11173.jpg
そしていつも仲良くして頂いてる
みうたん&るかたんのほんわかな日々』のママからボジョレーのプレゼント(*_*)☆
11172.jpg
夕飯は小松菜でも炒めて安い日本酒で乾杯して過ごそうと思っていたら
こんな御馳走に(^^)/\(^^)

ワンコさんには馬肉。
11174.jpg

11175.jpg

11176.jpg

11177.jpg
カイザのソワソワが止まりません(笑)
11178.jpg

11179.jpg
馬肉も焼けましたよー♪
111710.jpg

111711.jpg

111712.jpg

111713.jpg

111714.jpg

111715.jpg
お姉ちゃん歯が生え変わりの時期ですが、大好きな焼肉だったので、頑張って歯茎で食べてました(笑)
111716.jpg
ボジョレーと焼肉の相性は抜群ね(^з^)-☆
111717.jpg
みうるかちゃんママご馳走さまでしたm(__)m

焼肉のニオイって最高ね♪
111718.jpg
翌日土曜日のお部屋はまだ焼肉のニオイが残っていました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

おめでとうございます☆

2012.11.18.01:34

美味しそうな焼き肉でお祝いですね~♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な一年になりますように。

…ここにも
蠍座、B型、トラ年
aneさんと負けず劣らずな私がいますよ~(笑)

気ままなママ様

2012.11.18.07:39

ありがとうございますm(__)m

トラVSヘビ…気ままなママ様チャンピオンです(笑)

前日の雨がなかったらあそこへ出没しようかと企んでいたのですが8(*^^*)8
いつかお会い出来る日を楽しみにしております☆

華ちゃん新しいごはんお腹に合うと良いですね(*^^*)

Re:蠍座の女の誕生日

2012.11.18.14:05

遅れましたがおめでとう♪♪
焼肉おいしそうねっ!
焼肉するとにおいが残るのよねぇ(^^;
わんこたちももらえてよかったしぃ~
蠍座のヘビって・・・怖い(笑)
B型ですかぁ
我が家のB型は人の話を聞きましぇん!
そういえば職場の人も聞かないなぁ(爆)なぁ~んて私はまざってるけどねぇ
аneさんはなんでもいけるんだね(お酒)
ほどほどにねぇ~

2012.11.18.15:01

お~豪勢じゃない~♪
aneちゃんの母様は優しいね~
うちなんて貰った事ないよ(^_^;)
みんなウマウマでいい誕生日だったね!
ワインお役に立ったみたいで
良かったわ(^o^)

ダブルの女だわぁ^^

2012.11.18.20:35

●●回目のaneさんお誕生日おめでとうございます♪
ソレイユの上を行くへび座だなんて!さすがですわ[��ʸ��:v-238]
豪華お誕生会でワンズ(とくにカイザちゃんの顔が真剣すぎてかわいい!)も
おいしいごはんがさらに香り付きでさらにウマ馬だったかな?

リンはは様

2012.11.18.22:08

またまたありがとうございますm(__)m

星座・干支・血液型・・・すべてイメージが悪い様でして、昔から『怖い怖い』ってよく言われてました<`~´>

本当の所は旦那のsgeに聞いてみて下さい(笑)

ソレリュンヌ様

2012.11.18.22:22

ありがとうごぜいますだm(__)m☆

そう言えばヘビ座ってありましたね!しかもさそり座の中の何日間だけ。
16日は当てはまるのかな?そしたらホントに恐ろしい~(*_*;

私はニオイだけでワインいけちゃいました^m^
昔は1人で1kgくらいお肉食べれたのに、金曜日は300gでギブでした。
年々油っこい物がキツくなってくるお年頃になりました(笑)
でも体のお肉は減らないの♡

みるみる様

2012.11.18.22:31

申し訳御座いませんm(__)m
コメントの順番を読み間違えてしまいましたm(__)m
どうか飲んべを御許し下さいm(__)m

おかげ様で美味しく焼き肉が頂けました(^u^)
みるみるさんが飲めたら良い酒飲み友達になれたのに(笑)

Re:蠍座の女の誕生日

2012.11.18.23:25

ほんとにおそろしーのそれ、アタシだけど何かね。何か文句でもあるのかね(笑)

焼肉いいねー!
酒盛り楽しそうだ!!

梅ママ様

2012.11.19.08:10

梅ママさんまさかのヘビ座!?

今調べました。
そしたら新星座になると私はてんびん座らしいです(゜-゜)

朝の星座占いも昔は食いついて見てたけど、今は鼻で笑って見てます。
既婚者の恋愛運てどーなの(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場