器用さんと不器用さん

こちらのカレーパンはお料理上手のやっさんが朝早くからこしらえてくれました♪
11151.jpg
残り物でちゃちゃっと作っちゃうんだからすんばらしいね( ̄▽ ̄)♪
aneだったら食パンにカレーはさんで終わりだな。
カレーパン大好きyiちゃんは喜んで頂いてましたよ♪
いつもいつもご馳走さまですm(__)m

そして『くいしんぼうのゴールデンとともに』のリンははさんが
ヘビ年aneの誕生日に手作りカステラとパウンドケーキをプレゼントして下さいました。
11152.jpg
カステラとスポンジの作り方ってどう違うんだろ(^^ゞ
11153.jpg
カステラはしっとりしてるし、パウンドケーキはずっしり重量があり
贅沢なパウンドケーキでした。お味はもちもんウマウマです(*^^*)
11154.jpg
リンはは様、素敵な誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m
これで誕生日ケーキは買わなくて済みました(笑)

と言うわけで、みなさんお料理上手な方ばかり。

旦那のsgeさんも器用なお方でして、
例えばおにぎりもこんなに綺麗に握れるのですが、
11155.jpg
私はこんな感じ。
11156.jpg
ガチで握ってこれ。
11157.jpg
子供たちは形の良い旦那のおにぎりを選んで食べてました(T-T)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:器用さんと不器用さん

こんにちは。
得手苦手なものは誰にでもあるよ。
だってお菓子作りはすきだから全然苦にならないけれど、お裁縫とかは全然ダメな私[��ʸ��:v-411]
аneさんがわんこにたいしてのこだわりで資格を取ったでしょ?そんなこと私には無理だしまねできないわ。
だから人それぞれだよ[��ʸ��:v-398]
аneさんはまだ30代前半でしょうね、これからいろんなことにチャレンジできるじゃん!
若いってだけですばらしいことだしね~[��ʸ��:v-218]
なんだか自分でつくったものを写真で見るって照れますわ(^^;
こちらこそ ありがとう♪

リンはは様

私へのプレゼントなのに仕事帰りの旦那が4つも食べてしまいました(゜-゜)
美味しくて止まらなかったのでしょうね(^u^)
ありがとうございました。

私は四捨五入すると30代後半になります(笑)

Re:器用さんと不器用さん

なによりsge様のおにぎりにびつくりっすわー!
うまいな!!

ane様、
おにぎりは海苔を巻いちまえばそこそこの見栄えになるのでオッケーですよ!

しかしながら、夫婦ふたりでおにぎり握ってるのを
想像しながら、微笑ましいなと思いました(^ ^)!

em.mtn様

△がどーしてもガタガタで(T_T)
旦那っちにおにぎりを持たせる時は、食べる前に形を整えてね☆とお願いして持たせます(笑)

微笑ましいですって^m^
仕事から帰ってきた旦那っちに『おにぎり任せたぜ!』と自分はとっとと席に着き食べ始めている鬼嫁なのに♪
ブログからはステチな夫婦に見えるのね(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場