アジリティ体験最終回

2012.11.14.07:31

最後はスラローム。
1113p2 (11)

1113p2 (12)

1113p2 (13)

1113p2 (14)

1113p2 (15)
誘導しやすい様に補助具が付いています。



これで一通り修了しました。
1113p2 (16)

1113p2 (17)
最後に一緒に参加したワンコちゃんにお姉ちゃんからおやつの配給(^3^)
1113p2 (18)

1113p2 (19)
おやつをあげると一言『落ち着くよ~』と言いながらあげているので、
1113p2 (20)
参加されたママさんがウケてました(笑)
1113p2 (21)
写真・動画にはありませんが、体験最中に一度暴走しております(T-T)
カイザは出来ない事はないのですが、バニ特有のガンコが出始めると
急に指示を聞かなくなったりするので、躾からキチンとしなければダメと(-_-;)
もしアジをするのであれば体重をあと1・5kgしぼって下さいと。
それっぽっちでいいのですか!?と聞き返したら、
犬が1kg減らす事は人で言えば6kg減らしてる事と同じらしいです(゜ロ゜)ホェ~
1113p2 (22)
躾が入りやすいのはデルタ。
ラブだからね~覚えは良いかもしれないけど…
デルタがプーマジャンプしてるところ見たことないから
アジなんて考えてもいなかったよ(゜ロ゜)
(ファイズとカイザはプーマジャンプ出来ます♪)
1113p2 (23)
ちなみに一番すぐにでもアジ練習に入れるのは…

ファイズらしいです・・・(゜ロ゜)

うっそーん(゜ロ゜)!!!ファイズすごーい☆

病気の後遺症も感じさせない走り☆
今度は順番にファイズかデルタを体験させてみたいです♪
1113p2 (24)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

Re:アジリティ体験最終回

2012.11.14.11:42

カイザちゃん、病気したのですか?
やっぱり、コマンドをきちんとしないとアジできないのよね。
梅子と私の関係がちょっとアレだな(-_-;)

ファイズちゃんの後姿、いつも萌え~です。可愛い♪

梅ママ様

2012.11.14.12:30

カイザじゃなくて、いつも後ろ姿のファイズ君です♪

パピー期にレッグペルテスを発症して手術を受けました。今はすっかり元気に走り回って見た目は何ともありませんが、右足をかばう癖がついてしまい後ろ足の筋肉に付き方が違うのです。
それでも走りやジャンプを見てくれた訓練士さんがファイズならすぐ行ける!!と言ってくれたのですよ。
確かに最近一番賢い?かも(笑)  ファイズ君の才能を引き出して見るか!?

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場