アジリティ体験その1

日曜日はバニとボーダーのオーナーさんに紹介して頂いた
オールウェイズ』さんのアジリティ体験をしてきました。
11131.jpg
うちらの他にはもう一組いらっしゃいまして、なんと犬種バラバラの多頭飼い♪
11132.jpg
いやぁーお家の中が賑やかそう(*^^*)
チェロくん以外はみんな参加でした!

うちは一番身体能力が良さそうな?カイザを参加させてみました。
11133.jpg
先ずはハードル。
11134.jpg
この位の高さなら序の口な様です♪
11137.jpg
大会ではもちろんもっと上。
11138.jpg
バニの様な重量がある犬はスタンディングジャンプ?と言うジャンプをするんだそう。
11139.jpg

111310.jpg

111311.jpg
ハードルのお次はトンネルです。
111312.jpg
トンネルは狭くて暗いのでなかなか入ってくれません。
111314.jpg
おやつで釣ってみたり、押し込んでみたり。大きいから押し込むのも大変よ( ̄▽ ̄;)
111315.jpg

111316.jpg
ハードルとトンネルです。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおこれが噂の!

カイザちゃんがんばってるじゃなーい!
まっ、うちのココにゃんだとアジリティのバーの下をリンボーダンスみたくくぐっちゃうけどねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ソレイユもリュンヌもあの坂になってる(なんて名前かわかりませんが)を登ろうともしません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソレリュンヌ様

大きい犬がジャンプすると迫力があり見応えがありますね(^O^)

あの坂はAフレームっていうらしいす☆
掛け声は『エー』と言いながら登らせます。
4段階?くらいあって、究極の角度が競技用らしいですが、滑り落ちそうな角度でした(+o+)
アジハマりそうです♡

ココにゃんルールとして、ココにゃん君はハードル潜ってヨシ!!笑

Re:アジリティ体験その1

カイザちゃん、やるじゃーん!!
オールウェイズさん、気になってたの。
ホリスティックやらアジリティやら楽しそうなんだもん。
運転できるか心配だしお金ないから通えないけど気にはなってるの(笑)
アダモ店長からお酒、何買ったのよ。
角上魚類で刺身買ってあそこで久保田買うのがお薦めパターンですぜ(^_^)v

梅ママ様

おはようございます!

カイザが結構出来ていたのにはこちらがビックリです。
と同時に…カイザにはなんとなく出来ない子でいて欲しかったなんて思っていたり…^^;
細い板を渡るウォークで足を踏み外してしまった時は『YES!!』と思いましたよ!

あの酒屋さん、どストライクでした^^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場