ブログを見て頂いた方にお詫び申し上げます。

私共のブログを見に来て下さった方にお詫びがございます。
『これはスゴイ☆最強おもちゃ』で紹介させて頂いたおもちゃですが、
この様にカイザがやっちゃいました。
resize4616.jpg
虎が遊べるおもちゃと紹介していたおもちゃ。
『カイザ…虎越えしちゃとたね(-_-;)』

そしていつもお世話になっています『lab life in takahashi』の
ソレリュンヌ姉弟にもプレゼントした所…ソレイユ君も虎越えです(゜ロ゜)
resize4615.jpg
しかもウチより激しい(笑)

と言うことで、うちとソレリュンヌ家ではこの様に破壊されました。
『うちのコも虎越えしそう…』とご心配の方は、これよりも強い10がありますので、
そちらを試されるとよろしいかと(^^ゞちなみにスクエアボールは8でした。
resize4617.jpg
このブログを見て買われた方、この様な結果になり申し訳ございませんでしたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー!虎&カイザ越えだわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

た、確かにaneさんうちのソレイユのほうが後から使用しだしたうえに破壊部分が
デカイ!!でもタフィーズ大好きみたいですっごくうれしそうに(たぶん彼はスキップしてると思う)タッタカター♪と咥えて走ってますよ^^
ココにゃんも普段おもちゃに興味ないくせにこれにはなぜか食いつき咥えて走るものの・・・足の長さとおもちゃの大きさが同じくらいでつまづいてズテッとコケてます(笑)

ソレリュンヌ様

資料提供ありがとうございましたm(__)m

まさかのまさか笑
おもちゃがあんな無残な姿になっていたとは笑

うーん(=_=)まだまだ長持ちおもちゃ探しの旅は続きますなぁ。

ココにゃん君が咥えて走る姿(引きずってる姿♪)かわぇすぎです♡♡♡

Re:ブログを見て頂いた方にお詫び申し上げます。

えぇー!
aneさんちも、ソレリュンヌさんちも虎を飼ってたんだね。。

梅子ちゃんは、宝探しゲームと、モッテコイゲームに使ってます♪
尻尾のブンブンが止まらない。
相当嬉しそう。

Re:ブログを見て頂いた方にお詫び申し上げます。

こんにちはー

がるるぅぅぅ~ だったんですね。
虎超えで、吹き出しちゃいましたよー
でも、皆さんのブログ拝見したら、大人気ですねー 
この最強おもちゃ(笑)
うちは、おじんなので大丈夫でしょう。。。

Re:ブログを見て頂いた方にお詫び申し上げます。

もう、犬の執念ってすごいよねー!!

うちのルークも
っぱないですもん。。。

虎超え(笑)

ぷぷっ(笑)虎超えですよ、虎。。。




ぶははははっ

カイザ姫、仕事が早い!
でも、タフィーのおもちゃが凄いのはこうなっても簡単に食いちぎれない、
中身が沢山は引っ張り出せないところ。

でも、考えたら、エレーナもアイガーくんもパピーだから。
姫には敵いませんわ~。
虎を超えたバニ。ウケる~。

梅ママ様

どこかのショップは壊れたらポイントで返金するほど自信があるおもちゃなのに^^;
カイザは熊、ソレ君はライオンですな☆

梅子ちゃんもいずれ・・・笑

みなキュン・ママ様

もうテオ君もオトナじゃ~ん☆なのですね^m^

デルタは2才でオトナじゃ~んになってしまいました。。

なのでコドモじゃ~んのカイザには遊び相手が欲しいかもです笑

今日もボールでデルタを誘ってましたが断られていました^^;

em.mtn様

買っちゃった?買ってない?

もしお試しに買われるならルー君には最強の10を(>_<)

確かに普通のおもちゃよりは被害が少ないので強い事は強いですね^^;

私ねルーク君が遊んでたあの青い吸着のおもちゃ探してるんだけど、なかなかヒットしないのです<`~´>
どこに売ってるだか??

エレーナ母様

そうなんですよね!!上の布から下へはかなり手強い様で、取りあげた時はあの状態でした^^;
おもちゃの中では大変頑張ってくれました笑

今日もゴリゴリ音が響くなーと思って覗いたら、階段ガジってました涙

お家が倒れちゃうよー(=_=)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場