深大寺蕎麦よりOES(  ̄▽ ̄)☆

日曜日は朝6時に出発し、無事に免許更新して来ました。

午後はばばちゃんを稲城まで送るついでに深大寺へ寄って行ってきました。
11091.jpg
深大寺は蕎麦が有名なので、蕎麦と名が付くお土産や食べ物がたくさん♪
11092.jpg
席について蕎麦食べたいけどなぁ…
11093.jpg
ワンコ連れだとなかなか難しいです(;_;)
11094.jpg
行楽シーズと七五三がぶつかり深大寺も賑やかでした。
11095.jpg

11096.jpg

11097.jpg

11098.jpg
もちろんワンコ連れの方もたくさんいた中で出会った黒ラブさくらちゃん2歳と
11099.jpg

110910.jpg
OESのジョイくん12歳(*_*)カワエー☆
110911.jpg
あの、そのお足がたまらないのですが(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
110912.jpg
はぁ~OESと会うのは初めてだけど、こんなにかわえぇぇぇ~とは(@_@)
110913.jpg
しかも12歳(舞い上がっていたのでうろ覚え)
110914.jpg
いやいやいや、aneの犬ランキング順位が変更してしまう可愛さでした。
110915.jpg
そして出会う前まではランキング外であったであろうsgeさんも、
OESの可愛さにニヤニヤしておりました。
しっかりした12歳だね(10歳以上であることは確か)
みんなもジョイくんみたいに元気なシニアを目指すだよ!!
110916.jpg


夜はお土産に買った深大寺ビールを飲み~
110917.jpg
宮ヶ瀬で買ってきたモツ煮を食べる♪
110918.jpg
これで本当にモツ煮食べ納めm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:深大寺蕎麦よりOES(  ̄▽ ̄)☆

こんにちは。
はじめましてポーラハハです。

深大寺はポーラも1度行きました~NHKのドラマ中の時だったので
混雑が凄かったことを覚えてます。今も混んでるのかしら??

これからもヨロシクお願いします(^^)

Re: Re:深大寺蕎麦よりOES(  ̄▽ ̄)☆

ポーラハハ様、コメント有難う御座います!

休日はいつも混んでいるイメージはありますが
この日は尚更混んでいたように思いました。

ワンコとのおでかけにも良い季節になりましたね。

今後とも宜しく御願い致します^^

でしょ~?

OESオススメですわ~。
でも、ぷ~らぶばにばにだから次飼うのもバーニーズに決まってるんでしょ~?(笑)

お友だちにOES断尾しないの飼っていらっしゃる方がいます。
飼うときは是非、そうしてください。

Re:深大寺蕎麦よりOES(  ̄▽ ̄)☆

いいねぇ~
私もジョイくんさわってみたいわ[��ʸ��:v-410]
もふもふだね。
黒ラブのさくらちゃんもキュート[��ʸ��:v-343]
できるなら黒ラブの子ほしいわ~
宝くじが当たったら3階建てにして上に走り回れる室内ドックランにして
どんだけ大きな家になるんだろう(^^;

だけどモツすきなんだねぇ~
ビールはおいしかった?[��ʸ��:v-411]

きゃーん☆ぬいぐるみぃ!!

かわえぇ!その足たまらんぞぉ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
うちは飼いたいな!って言ってた犬種と今いる犬種が違いますが^^;
あたしはカイザちゃんが欲しいっ!
で結局モツなわけね。。。

Re:深大寺蕎麦よりOES(  ̄▽ ̄)☆

なによーOESって。
と、また犬種の謎にハマる私。
ポチたまでやってたどこかの蕎麦屋が犬OKだったなぁ。
覚えてないけれど(T_T)

近々、神代植物園の広大なドックランへ行ってみようと思います。
旦那さんが暇だったらの話なんだけどね(*_*)ひぃーん

エレーナ母様

OESめっっっちゃくちゃ可愛かったです♡
なんなら『ぷぅらぶばにばに+OES』にしちゃいましょうか(笑)

ジョイ君は尻尾どうだったかな?
見た目だけで断尾するのは私もどうかなと思います。
ジョイ君の飼い主さん、ジョイ君を迎え入れる前に、バニかOESどちらにしようか迷われたそうです^m^
デンの様なキリッとしたワンコも良いですが、モコモコもやっぱり良いです☆

リンはは様

宝くじは連番で買わないと3階建て無理ですかね(*_*)
私も屋上のある家が欲しいです(p_-)

黒ラブ?なぜに黒ラブなのでしょう(笑)
ラブはゴルちゃんほど華やかではないで『地味な犬だなー』なんて思っていましたが、飼ったらラブの虜になりました♡
宝くじが当たったら・・・お手伝いさん雇ってラブ3色飼いたいな(^ム^)

ソレリュンヌ様

あの四角い足周り♡たまりましぇん☆

えっ!?今なんて!?カイザが欲しいとおっしゃりました!?
ではでは2年ほどソレリュンヌ家にホームステイさせましょう(笑)
落ち着いた頃にご返却下さい^m^

今セブンイレブンのモツ煮が気になります(゜-゜)

梅ママ様

わんこOKあるらしいですね。でもあの混んでる中でドデーンと占領するのは申し訳ないのと、カイザがお隣さんのそばを食べたら(>_<)あー怖い怖い

駐車場前に大きなランがあり入ろうと思ったら受付をしなきゃいけないんですね。受付は少し離れた所だったので、また機会があれば行ってみたいです♪

Re:深大寺蕎麦よりOES(  ̄▽ ̄)☆

OES性格の良い仔が多いですね。
時々我が家に合宿にくる仔もいいこですよぉ。
ただし、雨の日は大変です。
長毛の大型犬は手入れがねぇ。。。
この季節、枯葉と草の種が大変ですぞ。

MAR様

おはようございます(^v^)
さくらちゃんもジョイ君も飼い主さんの言う事を聞いてとてもおりこうでしたし、とーーーーーっても可愛かったですぅ^m^

確かにあの立派なロン毛のお手入れは大変でしょうね(>_<)
トイプーでさえ手入れを怠ると大変ですものね。

でもいいなぁーOES♡
うちも合宿OKですぞ\(◎o◎)/

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場