これはスゴイ☆最強おもちゃ

2012.11.07.23:22

先週だったかな?
テレビで『トラが遊んでも壊れない』と紹介していたタフィーズのおもちゃ。
11071.jpg
トラにおもちゃって(笑)
11072.jpg
随分ワイルドなおもちゃね~と思い早速注文ポチリ
11074.jpg
半額以下で購入出来ました(^3^)/♪

久し振りのおもちゃだー♪☆♪☆♪☆と
11075.jpg

11077.jpg

11078.jpg

11079.jpg

110710.jpg

110711.jpg

110712.jpg
ワンコさん大はしゃぎ♪☆♪☆♪☆


説明書です。
11073.jpg
お読み下さい( ̄▽ ̄;)

そしてカイザのおもちゃへの執着をご覧ください☆


このピロッと出た所は器用に噛みちぎって『ペッ』と吐き出しました。
110713.jpg
ハサミで切ってしまえば大丈夫。
110714.jpg
ピロッとした所以外、なんともないです♪タフィーズすごーい☆

今回はこのスクエア型だけお買い得でした。
他のデザインも欲しくなっちゃうね~(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

おんなじ!

2012.11.08.00:47

タフィーズ、我が家にもありますよ~!奇遇にも今日のブログにブタさん型と遊んでる様子、出してまーす。
あとドーナツ型もあって端っこがちょっとほつれてくるんだけど、
それでもまだまだ使ってますよ(^o^;

それにしても、ワンコたちったら…♪

このおもちゃ、気になってました

2012.11.08.10:21

おはようございます!
うちは花梨がカミカミ大好きで、すぐにおもちゃをだめにするので
これは気になるけど購入を迷っていました。
でも、本当に丈夫なんですね。
買っちゃおうかな(^^)

遅くなりましたが、ファイザ君お誕生日おめでとうございます♪
それと、ブログリンクさせていただいても良いですか?

アイガー母様

2012.11.08.11:32

今アイガー君のお部屋のぞいて来ました^m^
ブタさんいぃー♪あれかなり大きいんですね。ホントはダイナソーが欲しかったのですが、お高すぎ~(*_*;
タフィーズのおもちゃ初めてだったので、今回お試し価格で購入できて良かったです☆
この次はダイナソー・・・(笑)

みい様

2012.11.08.11:46

うんうん、タフィーズいいです(*^^)v
ボロボロにした後、糸や綿なんかを食べちゃう事の心配が無く安心です。
花梨ちゃんカワイイお顔して破壊魔なの(笑)
デザインによっては価格もお手頃ですしね!うちもまた欲しいです♡

ファイズ3歳になりました!ありがとうですm(__)m
あっというまに3年。ファイズは病気にトイレトレーニングと色々あったコですが、これからは何事もなく元気に過ごして頂きたいです(^v^)

リンク大歓迎です☆こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆

みんな、みんなカイザの!

2012.11.08.14:08

カイザちゃんの声が聞こえて来そう(笑)
ファイズくんには大きすぎるよね。もっとくわえやすいのおねだりしなくちゃ。
デルちゃん、上手に捕った?

洗えるところががいいですよね。エレーナもこれのファンです。

エレーナ母様

2012.11.08.17:05

デルタは食。カイザはおもちゃにスゴイ執着します<`~´>
動画でも分かるのですが、カイザ怒っております(笑)
ごはんを横取りされても怒らないんですけど、おもちゃはダメみたいです^m^

エレーナちゃん大きくなりましたね!!
私のスマホの待ち受けは航空公園で出会った時に撮った写メなんですよ♪
その写真と比べると成長してるなーと子供の成長を見ている様でしみじみしちゃいます(*^_^*)
このおもちゃは経済的ですね!早く知っていれば・・・(T_T)

タフィーズハーレム

2012.11.08.17:32

カイザしゃんタフィーズハーレムだわね~(笑)
早速タグ部分、うちもガジガジ噛んで取ってしまったよ~ん(T。T)
今日はこれに夢中で庭の座布団の上に鹿角がポッツーンと置き去りになってました^^;

ソレリュンヌ様

2012.11.08.19:10

カイザおもちゃに夢中なところを見ると、まだまだ子供なんだねぇ(*_*;

やっぱりペロ噛みきったんだ☆もし福太郎君の誤飲とか心配だったら初めから切り取ってあげた方がいいですね。

これを知ったら他のぬいぐるみおもちゃ買えません(*^^)v

Re:これはスゴイ☆最強おもちゃ

2012.11.08.20:00

ちょっとー
本当に丈夫なら買ってこようっと!

さあ、検索、検索(^ ^)




em.mtn様

2012.11.08.20:35

たくさん種類があるよー♡ルー君にはダイナソーを♡♡♡
強度も何段階かあり、このスクエアは8でした。
今日もブンブン、カミカミしてたけど無事です(*^^)v

早くにタフィーズを知っていたら(p_-)
くやしいです!!(ザブングルの四角い顔の人風にね)

Re:これはスゴイ☆最強おもちゃ

2012.11.09.18:47

これかー!
すごい丈夫だね!!


って、カイザちゃん強いんだね(笑)
ファイズちゃん、年長さんなのにね。

梅ママ様

2012.11.09.20:08

おもちゃに関しては年長だろうが容赦しないぜぇ☆

12月は千葉であれやるのかな?あれだよあれ(>_<)あれ行ってみたいんだよー(゜-゜)



思い出した!ペット博☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場