しじゅ~ろく

今日は日頃の恨みを晴らすべくファイズがデルタへ先制攻撃!
07291.jpg
33kgのデルタには効かないようでびくともしません。
ファイズ「くやしーです!

外は暑いので涼しい所を求めて今日はジョイフルホンダに行きました。
07292.jpg
カイザの体重を量ってみると・・・
46・2・8・4・6…
二人掛りで乗せた為、写真はありませんがやはり45UP!
触ると骨は感じるのでおテプちゃんではないかな??とは思うのですが…
お父さんもお母さんも大き目なのでこの子も大きくなるのかすぃらん

おうちに戻り、子供達と水遊び。
07293.jpg
プードル、ラブラドール、バーニーズ…お水嫌いだっけか?
いやっ…水いけるよね?あれ?バーニーズは雪だけ???
07294.jpg
みんな水をかけられると一目散に逃げ回ります。

sgeに許してもらうために何か作戦を仕掛けてきました…
こ、これは先住犬が編出した「笑って許して作戦」です!!
07295.jpg
カイザも挑戦しますが慣れていないせいか眼が笑ってません。
07296.jpg

最後はみんなで訴えて来たのでおうちに入りました。
07297.jpg
きっとみんなこー思ってるにちがいない!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ジョイフルって大型犬カートもあるんですね。
楽しそうです。
うちも今度利用してみようかな。

お水遊びも楽しそう(*^^)v

わんこさんも、お子さんも小さいので、川遊びに出かけたら楽しそうですね。
うちはシニアなので川遊びがしんどくて、若い子は羨ましいです。

Re:ジョイフル

ジョイフルはたまに行きますがあのカートでエレベーターに乗れるのが得した気分です^^;
犬と一緒食べるスペースもあって暇な時には重宝してます。
川遊びは自分も楽しみにしているんですよ~!このお水ビビりがどうなる事やらですが…^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場