ファイズ君3 しゃーい(^3^)/

昨日はファイズ3歳の誕生日でした(^3^)パチパチパチ~♪
resize4252.jpg
aneさん不器用ながら手作りケーキを作りました( ̄▽ ̄)
11062.jpg
材料は…
・食パン
・はちみつ
・水切りヨーグルト
・バナナ
・イチゴに見立てたニンジン
以上です(笑)
11063.jpg
歳は違いますが、
みうたん&るかたんのほんわかな日々』のみうちゃんと同じ誕生日なのです♪
でもみうちゃんの誕生日ケーキと比べるとビンボーくさいケーキだこと(笑泣)

ケーキいただきます!の動画をご覧ください☆

ファイズ君…主役なのにケーキ半分食べられちゃったね(T-T)
11064.jpg
一番小さいけど、いざという時はみんなを守ってる?と思う時がたまにあります。
力では2頭に負けちゃうけど、気持ちはお兄ちゃんなんだろうな(*^^*)
ファイズ君、また1年みんなと元気に楽しく過ごしましょーね☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ファイズ君3 しゃーい(^3^)/

ファイズ君、お誕生日おめでとう(´∀`)

動画見ました!!
ファイズ君、食べるの出遅れてたけど、
もしかして、あの後食べられちゃった?(^_^;)

おめでとう♪

ファイズ君3才の誕生日おめでとう(*^_^*)

ケーキ美味しそうだよ!
何より愛情がこもってるし。素晴らしい~
うちなんか誕生日が近いからって2人一緒にすましちゃうんだから(汗)
ママってケチね~だよ(*_*)

ファイズはお兄ちゃんらしくみんなを
守る日本男子だよね。
これからもうちの子達と仲良くしてね(^o^)
デルタにごはん取られないように
頑張ってね~(^-^)

ポンドママ様

お祝いコメントありがとーです☆

はい、あの後お隣の黒ラブデルタに上だけ食べられちゃいました(T_T)
味の無いパンだけ一生懸命守ってました(笑)

主役なのにかわいそう(p_-)

また来月の誕生日には食べられない様にデルタを抑えつけておきます☆

みるねぇ様

コメントありがとうです♡
うちなんかみるねぇさんから言われるまで、誕生日は12月のデルタと一緒でいっか!と思ってたんだよ(笑)
ヒドイよねー^m^
ケーキも美味しい上だけ食べられちゃうし、ファイズ君散々^^;
来月はちゃんと食べさせてあげます☆

おめでとうございます☆

ファイズくん!お誕生日おめでとうございます☆ママさんの手作りケーキ、すごく美味しそう♪ワンコ、大喜びですね~。
ファイズくんは小さな体で妹たちを守る素敵なお兄ちゃん!3歳も楽しい一年でありますように…

アイガー母様

ありがとうございます(^O^)♪
美味しい所を黒い塊に食べられてしまったので、あの後こっそりはちみつをちょっぴりペロペロさせてあげました^m^

アイガー君すくすく成長してますね(*^_^*)
手作りおやつも美味しそうでした^m^

Re:ファイズ君3 しゃーい(^3^)/

おめでとー!お兄ちゃん!!
ケーキ、すっごく美味しそうよ♪
aneさん、器用なんですね!!!

そっか。
横取り犯は頭の黒いネズミだったのね。
うん。それは、仕方ないね(笑)

おめでとーパチパチのキッズの声に癒された。暖かいなぁーファミリーって良いなぁ(しみじみ)

おめでとぉぉぉぉぉ!!!

ファイズしゃん3しゃいかぁ!おめでとーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
デルしゃんがマテ!の間にヨダレタレネーゼになってたのを私は見逃さなかったぞー!(笑)

Re:ファイズ君3 しゃーい(^3^)/

ファイズくんお誕生日おめでとう[��ʸ��:v-353]
аneさん手作りケーキいいじゃん[��ʸ��:v-218]
これからも元気でみんなと過ごしてねっ[��ʸ��:v-398]

梅ママ様

実は去年も同じケーキを作ったんです♪

そしたらね・・・翌日みんなゲリパッパ(笑)
なので今年は粉砂糖に見せかけたビオフェルミンでも振りかけようと思ったんだけど大丈夫でした(^v^)

チビらね、風呂場の鏡に『うめちゃん』って言いながら梅子ちゃん書いてたんだけど、それを写メしようとしたらワタスの哀れな裸が丸映りだったのでやめました(笑)

ソレリュンヌ様

えっ!?ヨダレタレネーゼですって(◎o◎)
ワタスのパソコンでは画像が荒くて見れねっす汗汗汗

黒いネズミは食べ物にスゴイ執着心があるのでファイズもカイザも恐れております(p_-)女の子でちゅのに

リンはは様

ありがとうございますm(__)m
食パンをコップで型抜きし、ヨーグルトも丁寧に塗りました☆
(綺麗に塗ったつもりです汗)

来月はデルタです(*^_^*)デルタにはもうちょっと大きいケーキにしてあげようかな♪

Re:ファイズ君3 しゃーい(^3^)/

お誕生日オメデトざますー\(^o^)/!
ファイズ君、ミッちゅなのねー

しかし、ケーキすごいぞー!!

うちは、デカいデカい骨を買って来て(笑)あげただけだー。。

反省。。。


ちゃーんとマテ
お利口ちゃん

em.mtn様

ありがとうでやんす(^u^)

にちゃいでトイレ覚えたでしょー(゜-゜)

みっちゅでどんな成長みせてくれるかなー(^・^)

後ろのボロボロ壁は気にしないで下さい汗
動画はモザイクかけられないからやぁねぇ~(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場