☆紅葉よりモツ煮☆その2

2012.11.05.23:18

ここ宮ヶ瀬はクリスマスイルミネーションが有名らしく、
11051.jpg
これからの季節は夜になるとイルミネーション大渋滞になるそう。
11052.jpg
帰り際に出会った黒ラブ兄弟(*^^*)
11053.jpg
名前と年齢を聞きそびれましたm(__)m
11054.jpg
デルタと同じく迫られるとダメらしい。お互い距離を保ちつつご挨拶(^^)/\(^^)
11057.jpg
ファイズはホモ(笑)

後ろにいた秋田犬のパピーちゃん(^3^)
11058.jpg
人懐っこくてaneの口をマスク越しからペロペロかわえぇので
11059.jpg
ムツゴらせて頂きました(笑)

例のイノシシはまだぶら下がっていました。
110510.jpg

110511.jpg
そろそろ帰るというので…
110512.jpg
aneダッシュで最後の一杯を買って来ました(^3^)/
110513.jpg
もう年末に向けて忙しいし、今年最後の食べ納め だよ♪

食べ終わってから気付いた紅葉きれ~ね
110514.jpg


土曜日からアマニ油をごはんに加えました。
110515.jpg
エゴマ油のα-リノレン酸は吸収されないらしい?と聞きました。
今まで使っていたのでショックです(T-T)
110516.jpg
ワンコが吸収できるフィッシュオイルが良かったのですが、
手軽に購入出来るアマニ油にしてみました。


母も来ていたので、
110517.jpg
土曜日はちょいとお洒落にカクテル飲んでました( ̄▽ ̄)うめかった♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

Re:☆紅葉よりモツ煮☆その2

2012.11.06.19:31

結局モツ煮を2杯も食べたのかよ!とか、
そこはBARかよ!とか、
紅葉に気づくの遅くない?ツッコミどころが沢山だね♪♪
フィッシュオイル、3匹分だとグリーンドッグのじゃ足りないですものね。安くはないし。
お財布に優しいワンコ生活を最近すごく考えます。。。

おおいに梅ママさんに同意(笑)

2012.11.06.20:56

紅葉見物どころではなかったaneさん^^;
最後に駆け込み一杯かよ!!
ane家のメンズ犬たちはみんな他のワンちゃんに優しいねぇ☆
あぁ私もムツゴりたい♪

Re:☆紅葉よりモツ煮☆その2

2012.11.06.20:57

う~ん。私はカンパリオレンジで[��ʸ��:v-218]

аneさんはワンズのこと本当に大好きで、食や健康のことなどを考えるすばらしい飼い主さんだわ[��ʸ��:v-426]
私も見習わなきゃ[��ʸ��:v-410]

Re:☆紅葉よりモツ煮☆その2

2012.11.06.21:29

やっぱ、モツ煮ウマそうざんす!!
食べたくなった〜。。。


カシス、おいしいですよね〜!
カンパリとか、色々おいてあるんですね!

うちは旦那が全く飲めなくて
つまらんのです。。。

早く息子が大きくならないかなー(笑)

梅ママ様

2012.11.06.21:58

梅ママちゃんはモツ煮とか作らないの?うちねsgeがモツなんか煮るなーっていうからモツ煮作れないのだよ(p_-)
なので宮ヶ瀬に来たらモツ煮屋さんまっしぐら=3

フィッシュオイル高いだよね(p_-)
エゴマはなぜ吸収しないのだろ?植物だから?アマニは?
うーんわからん(T_T)

お酒ダラダラ付き合える人募集中です♡(笑)

ソレリュンヌ様

2012.11.06.22:31

モツ煮もう一杯!!店員さんも思ったかな・・・『この人さっきも・・・』(笑)

日曜日も黒ラブさんに会いました♪
やっぱり黒色に反応しちゃいますねー☆
会う大型犬みんな良い子です♡吠えられた事なんて1度も無いですね。
また週末ムツゴりに出没するかな(^ム^)

リンはは様

2012.11.06.22:40

普段甘いお酒は飲まないんですけど、母も来ていたので飲みやすいカクテルを作ってあげました♪
たまに飲むと美味しいですね♡
手作りだと栄養の偏りなどが心配ですが、昔のワンコさんほとんどが手作りでしたもんね。ワンコのためにまだまだ勉強中です( ..)φメモメモ

em.mtn様

2012.11.06.23:00

あのお酒も2日もたなかったっす笑

旦那ちゃん飲めないから飲み歩いてんだなー笑笑
このぉ~不良主婦め笑笑笑

娘が二十歳になるまで・・・なっがすぎる(T_T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場