☆紅葉よりモツ煮☆その1

昨日は神奈川県にある『宮ヶ瀬湖』へ
モツ煮食べたさに行ってきました♪
11041.jpg
一杯300円。ネギご自由に♪
11042.jpg
あっさり塩味なので一杯ペロリ(^^)b

子供とばばちゃんは園内を回るバスに乗車。
11043.jpg
このバス、小型犬のワンコちゃんは乗れるそうです。

その間うちらは園内をお散歩。
11044.jpg
途中、夏に遊んだ水路を見つけてグイグイ(´Д`;)
11045.jpg

11046.jpg
天気も良かったので歩いていると上着が要らないほどの暑さ。
11047.jpg

11048.jpg

11049.jpg
はい、カイザ日陰から出ようとしません笑
110411.jpg

110412.jpg
カイザに何かゴショゴショと言い聞かす…

はい動き出しました!!


その2に続く





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:☆紅葉よりモツ煮☆その1

カイザちゃんのブヒイイイーって(笑)
おもしろすぎですわ!

日陰が好きなのね
毛が立派だから!

モツ煮、おいしそーだなあ。。。
宮ヶ瀬湖の名物なんですか?

何をささやいたの?

ファイズちゃんの後姿って、物言う背中だよね。
この子また動かなくなってんよ。やれやれさんだよ。とか言ってそう。
かわえぇ♪

sgeさん、ごしょごしょ何をささやいたのですか?
「あの先にウマウマあるよ・・」とか?(笑)

デルしゃんがピンクシャツ着てるの見逃さなかったわよー!
リアン&梅子のビューティーペア改め、デルしゃん加入でキャンディーズ結成よ!!

モツ煮おいしそ~!

スープの色的に確かにあっさりしてそうだね~^^♪ あったまりそうだけどこの日は暑かったのか^^; カイザちゃんsgeさんに何をささやかれたわけ~?
でも大型犬でスト起こされるとホント困っちゃうよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
続きが気になっちゃうわ☆

em.mtn様

本店は厚木なのかな?
お肉屋さんがやっているお店なので美味しいですブー♡

カイザは瞬発力はあるけど持続力がない(笑)
毎回だけど、散歩から帰ってくると玄関にヘタ~っと寝ちゃう^^;
山の犬とは思えない(笑)

梅ママ様

ファイズ地味に登場してるけど、実は良い演出してるんです(笑)
どうしても大型犬に押されっぱなしでいつも登場が端っこですが^^;

ヒゲ旦那がなんて言ってるか聞きたいって!?
私にはもう囁かないであろう甘い言葉だよ爆爆爆

あのピンクの10号サイズ、去年カイザが着てたんです^m^
タンスの奥ーーーの方からシワシワで発見されました笑
そしたら9号の黄色もシワシワで発見^^;
でるしゃん去年9号だったのかな?

今度はピンクで登場するっす☆
でも梅ちゃんとリアンちゃんの洋服がいつまでもつか心配(笑)

ソレリュンヌ様

散歩中も日陰を探しながら歩いてるんです(笑)
ちょっとした日陰も逃さないぜ!って感じ^m^
犬ってここまでできるのー(◎o◎)ってカイザにはビックリさせられました☆

ヒゲ旦那ちゃんモツ大っきらいなので、こんな時しか食べられないんです(T_T)

Re:☆紅葉よりモツ煮☆その1

なるほどаneさんは花よりだんごなんだね~
うまそうだけどモツは食べれない私なんだわ(^^;
広々していていいところね!
わんこには暑いのはもうイヤだね。
動かなくなったカイザちゃんに魔法の呪文をかけたのかしらん[��ʸ��:v-411]

リンはは様

モツお嫌いですか(T_T)
旦那しゃんはモツを煮込んでるニオイがダメなのでうちで作れないのです。
こんな時しか食べれないので2杯食べてきました^m^
そしてお土産も・・・♡
旦那は甘い言葉ですが、私は水をかけてカイザを動かします(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場