いつかお庭で…

昨日はお庭の草むしりをしてみました。(テケトーなB型さんの草むしり)

近々バーベキューをやろうじゃないかと計画中
お庭の前は草がボーボーの空き地なので、
通行人の目も気にせず飲める・食べれる(^3^)♪
10301.jpg
あの角の向こうは畑にもなっていた場所です。
10302.jpg


ここからはaneの勝手な完成・予想図です。ご覧ください。


レンガを積み重ねて囲いを作り釜を作る。
10303.jpg
ここでお肉を焼くんだ
10304.jpg

みんなはそれぞれお酒を片手に談笑
10305.jpg

10306.jpg

10307.jpg

10308.jpg
ワンコらはおうちの中からニオイだけお楽しみ下さいξξξ


な~んて( ̄▽ ̄)実際どーなるのかしら♪
10309.jpg

103010.jpg

103011.jpg
※まずレンガは下の土を固める所から始めなくてはいけないので、
レンガ完成図消えました(T-T)

テケトーaneさんはテケトーに物事を考えているので、sgeいつも困ってるのよ


久しぶりに今日のわんご飯
103012.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サザエでございまぁす

あら素敵んこですね~♪♪

レンガね、うちも立水栓をレンガ積んで手作りしてみました。日曜大工のプロになりつつあるファンシーです。

あれよ。
アメリカンなバーベキューコンロがいいわよ♪後片付けが炭火より楽よ(^_^)v

Re:いつかお庭で…

十分わかったよ~(笑)そして3ワンズのよだれ予想図もウケる~!
いいなぁこんなの☆うちも今年庭で何回かバーベキューしたんだけど
お隣さんが現在リフォーム中で、古い家のほうを解体しちゃうらしく
我が家の庭の目隠しになってたのに
土手の上の県道から庭が丸見えになる恐れが(@。@)WW
あぁもうズボラな格好で庭に出れなくなっちゃうわぁ。。。

梅ママ様

ジョイホン行きたいねー♪
コンロあるねー♪欲しいねー♪買っちゃうかー♪

日曜大工好きなはホームセンターは夢の国なんだろうね\(◎o◎)/
ビバホーム行ってみたいじょ♪

私はね、よく青のりが歯にくっついてます。高確率で(笑)
子供や旦那がタコ焼き食べてもつかないのに。

ソレリュンヌ様

この絵で伝わった(笑)
庭でバーベキューなんてみんな1度は憧れるんじゃないかな♪
こんな事が出来るのも田舎の良さですな(*^^)v

目の前は空き地ですが、所有者のおじいちゃまがたまに庭から顔出して野菜を下さるのですよ^m^
今さっき旬の柿を頂きました♡
おじいちゃまもラクダシャツだったので、私もどーでもいいやと哀れな姿で柿を貰いに行ったけど(笑)田舎ってラクだね~(^◇^)

Re:いつかお庭で…

ウケる!!!

笑かしてくれますなー!!

ぜひ釜、作ってアップしてください!
アタシも釜あったらな、って思っていたんですよ!

たのしみー!

em.mtn様

釜?窯?でピザ焼いてみたいー☆
でもね・・・下地からしっかりやらなきゃダメだしこんな狭い所でやめてくれとダンナはんに言われ夢は崩れ去りました(T_T)ガラガラガラー

em.mtnさんがお友達とBBQでコロナにライム挿してる記事あったでしょー!?
庭でアレやりたいの♡うふっ

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場