☆初オフ会☆

昨日は『天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!』の
コロンパパさん主催の初オフ会に声を掛けて頂き、
午前中だけですが参加させて頂きました。
10281.jpg
子供たちは小さいワンコちゃんを抱っこさせてもらい大喜び
10282.jpg
お写真以外のワンコちゃんとも沢山抱っこさせて頂きました(*^^*)
10283.jpg


初のオフ会でド緊張のあまり自己紹介もメチャクチャ
10284.jpg

10285.jpg
写真もうまく撮れない、みなさんの自己紹介もうろ覚え
10286.jpg

10287.jpg
みなさん申し訳ございませんm(__)m


普段芝生へは入らないのですが、芝生が気持ち良かったのかデルタ走る走る
10288.jpg


そしてこちらがコロンちゃん7歳です。
10289.jpg
パピーの様な柔らかい毛並みのコロンちゃん。
102810.jpg
いつまでも若々しくいて下さいね(*^^*)


いろはちゃんとかりんちゃんのママに甘えだしたカイザ(^3^)
102812.jpg
うちのふざけたブログを見て下さってた様で、
その言葉で少し緊張がほぐれました(⌒‐⌒)ありがとうございますm(__)m


その後おやつ探しゲームをしたのですが、スマホの充電が無くなり写真ナシ(--;)


最後はみんなで記念撮影。(旦那のスマホ)遠すぎてよく分からない(*_*)
102813.jpg
私たちはここでお別れ。

みなさんはこの後、福生のデモデヘブンでお食事会
コロンパパさんは素敵なお店を見付けてはブログで紹介して下さっています。
愛犬と一緒にお洒落なお店に行かれたい方は参考になりますよ♪

今回は短い時間でしたが、色々と企画を立てて頂きありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:☆初オフ会☆

今晩はコロンパパです。
昨日は交流会に参加していただきまして
有り難う御座いました。
初めて大型犬のオーナ様に参加していただき
小型犬のオーナー様も楽しく触れ合うことが
出来てよかったことと思います。

コロンの大好きなおやつをいただき
恐縮です。
娘さんには宝探しの袋を隠すのをお手伝い
いただきとても嬉しかったです。

当日の写真をフォト蔵にUPしメールで
ご案内しましたので宜しければ
ご覧ください。

それでは次回も是非参加してくださいね。

Re:☆初オフ会☆

おー♪
沢山のワンコに触れ合えて良かったですね!!
むつごりたい衝動でいっぱいのaneさんには、こういう会があると嬉しいでしょ?
(*^_^*)

sgeさんの風邪、完治しましたか?
超おかしな声になってたから(笑)、ほんと、こないだスンマセンね(^_^;)

Re: Re:☆初オフ会☆

コロンパパ様、こんばんわ。

自分達も初のオフ会?の参加で良い経験でしたが、
風邪が完全に治っておらず体調が本調子ではなかった事が悔やまれます^^;

今後とも宜しく御願い致します。

梅ママ様

触れ合うどころか、デルタが芝生でハッスル♪ハッスル♪
芝生が気持ち良かったのかな?ずっと走りまわってました(@_@)
でも残念な事が。。。芝生にヌンコが放置してありました。
芝生は寝転んだりボールで遊んだり楽しむ所なので残念です。
他犬のヌンコですが回収しました(T_T)見ず知らずのヌンコは気持ち悪いです(オェー)

ジキニン1箱飲み終わりました☆声がカスカスですが熱はないので大丈夫です♪
ご心配ありがとうですm(__)m
優しくて可愛らしい梅パパさん♪あの絵の通りでニヤニヤしてしまいました(^ム^)
梅ママさんも吉田うどんくっつけて登場だし(笑)
サザエさんとマスオさんを見ている様でほのぼのしちゃいました(*^_^*)

Re:☆初オフ会☆

コロンちゃんのオフ会でお会いした
花梨&いろはママのみいと申します。

私たちも始めての参加でドキドキしていましたが
ブログを拝見していたのでなんだか初対面の気がせずに
べらべら話しかけてしまいました・・。
でも、お話ができて楽しかったです。

3匹のワンちゃんと娘さんたち、とても可愛かったです。
カイザちゃんが甘えてくれて、なでなでさせてくれたのがすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

みい様

コメントありがとうございます(*^_^*)
土曜日はお疲れさまでした☆
こちらこそ話かけて頂いてありがとうございます(T_T)
図体デカイくせに小心者でして(笑)

ナデしてはカイザが心許した人だけにします^m^みいさんおめでとうございます(笑)
みいさん地方だと・・・ワタクシあのランを狙っております☆
どっかしらのラン出没してると思いますので、見かけたら声かけて下さいね♪

Re:☆初オフ会☆

今日ソレリュンヌさんから福太郎へのプレゼントを頂きました!
aneさんの心遣いに 本当に感謝します
今日のblogに aneさんのblogを貼らせてくださいね♪
本当にどうもありがとうございました♪

あやあや様

おはよーです(^◇^)
先ほど福太郎君の様子を伺いに行って来ました( 一一)コソッリ
人間と同じで、自分のおうちに帰ってきたーって気持ちがあるんですね~。
でもホント福太郎君の周りにはあやあやさんを始め、みなさん温かい人ばかり。
こりゃー居心地良いはずです(^v^)

今回急いでいたのであまり入れてあげられなくて申し訳ないですm(__)m

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場