ドッグラン利用出来なくなりました(T-T)

昨日はいつもの公園へお散歩。
10221.jpg
公園にはバラが植えられており、
10222.jpg
マダム達が携帯で撮影をしていたのでaneもつられてパチリ
10224.jpg
昨日は気温も高く、
10223.jpg
カイザも一周するとバテバテ。
10225.jpg
それならばいつものあそこへ(^3^)/

イオン内にあるドッグランです。
10226.jpg

10227.jpg
ヨーキの仔犬かな?
10228.jpg
前回もだけど、カイザは小さいワンコちゃんからよく好かれるね(^3^)♪
10229.jpg
カイザは踏まない様に気を付けながら遊んでいましたが、
102210.jpg
ヨーキの飼い主さんはヒヤヒヤ
102211.jpg
カイザはファイズと暮らしているので小型犬との遊び方も分かってるのかも( ̄▽ ̄)b
102212.jpg

102213.jpg
ヨーキ君が伏せをすると注意する飼い主さん。
102214.jpg
床に垂れたデルタのオヨダが嫌だった様で、ヨーキの飼い主さん帰られました(泣)
102215.jpg


その後少し遊んでからランを出る事に。
ランへ入る前は大体注意事項を見ているはずなのですが、
ane昨日気付いてしまったのです。。。
102216.jpg
前にゴールデンやバニが遊んでいたのでてっきり大丈夫だと思っていました(--;)
施設の大きさに適さない大型犬…
102217.jpg
イオンの室内ランは利用を考える事にしましょうかね…(T-T)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?大型犬はだめなの?
でもちゃんとしつけができてるんだからいいんでは?
広そうだもん、言われたならって思うんだけどぉ
カイザちゃんもデルタちゃんもいい子だしねv-218

昨日は全国的に気温が上がったのかしらん(^^;
外は汗ばむ陽気だったわv-411

共同生活で慣れてるから大丈夫そうに見えるけど・・・。
でも小型犬ユーザーからしたら、怖いものね。
大型犬は、とかく肩身が狭いです世の中ですな。イオンにランがあるの知ってたか旦那に聞いたけど知らなかったです。
あそこのペットバラダイスの被り物、梅子御用達ですv-218

リンはは様

今年の春ごろから利用させてもらっていましたが・・・ダメだったのですね^^;
一度ランへ入ったとたん小型犬のみなさんがサーッと出て行かれた事がありました。
たぶん利用されている小型犬の飼い主さんは『規約読めよ怒』と思ってらっしゃる方もいるはず。
書いてある事に対して違反しているのは私達なので、何か言われてもしょうがないです。
でも大型犬は利用出来ないって。。。納得いきません(=_=)

梅ママ様

トリミングと動物病院の間を行くとあるんですよ。ワンコでこの差別<`~´>納得いかないじぇ。

あぁ~あるね!あるね!かぶりモノ(笑)
あそこで買ってるのね^m^
その日はおやつ買って帰りましたよ♪
南大沢のアウトレットにもあるよね?大型犬は入れませんけどね<`~´>ペットエコは大丈夫。
近くにあるペットフォレストは堂々と入店できるのでお気に入り♪

こんばんは☆
いつも読み逃げでスミマセンm(_ _)m

大型犬って肩身狭いですよね~(T ^ T)
悲しいです・・・(´;ω;`)

でも、私はやっぱり大型犬が好きです( ´艸`)

ボンドママ様

コメント有難う御座います!
なんのなんの読み逃げは自分の専売特許ですので…^^;

大型犬は中々肩身狭いですね。と言うか偏見が多いですね><

よそのわんこ見てぎゃんぎゃん威嚇している大型犬って実はほとんど見ないですからね…
ランの中でも小さいわんこをちぎっては投げちぎっては投げしてるような大型犬も見ませんし…w

うちもトイプがいるのでわかりますが決して小型犬が悪いわけではないんですよね
そう、そうなんです…^^;

少なくともうちの大型犬は小型犬を捕食しないですし
うちの小型犬もイキナリ威嚇モードになったりしないです^^;


今後とも宜しく御願い致します!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場