ドライフードの変更

本日はカイザの武器による反則攻撃から始まりました。
07281.jpg

本日届きました~♪
07282.jpg

こちらはバニとぐれのバニスキーさんオススメのフード、アーガイルディッシュです。
前回サンプルを頂いたのですが、その太っ腹さにビックリしました
今まで食べていたフードが終わったら切り替えてみようと思い、
今回はグレヴィレア・アダルトを購入。
こちらは魚をベースにしているフードで
動物性タンパク質はサワラ・アミキリ・エミュー肉。
うちではおかずにお肉をあげる事が多いので、今回はグレヴィレアにしてみました。
4キロを注文したのですが、800グラム×5袋が届くと思っていたので、
そこがチョッピリ残念でしたけど、とても良いフードだと思います!
次回も購入決定!


昨日から仕込んでいた水切りヨーグルト。
なんちゃってカッテージチーズの出来上がりです。
07283.jpg


空の容器を奪って逃走!!
デルタは食に対してスゴい執着心があるため、
ファイズもカイザも近寄る事が出来ません。
ツヤツヤのきゅーてくるはデルタの自慢です
07284.jpg


本日のワンごはん。
玄米、キャベツ、もやし、トマト、大根、馬肉、なんちゃってカッテージチーズ、
すりごま、えごま油、りんご酢、ドライフード
07285.jpg



う~ん、フード関係以外ネタが・・・

よろしければポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

おはようございます(*^^)v

4キロは残念ですよね。
消費期限が短いのに、4キロなんて無理です。
我が家はお高い800g×8袋注文しました(+_+)くすん

フード自体はいいのですが、価格がちと高いこと、消費期限があまりにも短いこと、そこはネックですね。
ただアンケートなどを受けているので、これからデメリットを解決していってくれるのかな?と思っています。
2キロ1袋のサイズが出てほしいです。

おお、なんちゃってチーズいいですね!
ヨーグルトなら安心ですもの♪
わんごはん美味しそ~♪

ところで、ブログ村に登録されたのですね!
おめでとうございます♪

Re: お早う御座います。

消費期限の短さは質の良さ?と考えるべきでしょうかね^^;
aneの希望(と書いて指令)でブログ村に参加してみました。
今後とも宜しく御願い致します。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場