カイザ母ちゃんとお届け物

この日はさくらちゃんと久しぶりの再開です(*^^*)
10181.jpg
さくらちゃんと言えば…そうです!カイザのお母さんでーすv(^O^)v
10182.jpg
でもさくら母ちゃんカイザに全く興味なし(;´д`)
10183.jpg
さくら母さんによると、自分の子供の認識は6ヶ月までらしいのです。
10184.jpg
なので母ちゃんはカイザの事を覚えていないそーでち(T-T)
10185.jpg
子供のカイザは覚えてるのかな?
10186.jpg


またまた北海道のお友達から鹿角頂きました!!
10187.jpg
ジャガイモとタマネギもご馳走さまね~(^O^)


『くいしんぼうのゴールデンとともに』のリンははさんから
ブログ2周年目を記念して手作りお菓子の詰め合わせを頂きました♪
10188.jpg
リンちゃんの可愛い写真付き(*^^*)
10189.jpg
ご馳走さまでしたm(__)m


盲導犬サポートSHOPさんから注文したカレンダーも届きました。
101810.jpg
被災されたワンコ達の写真がたくさん貼られています。
101811.jpg
見てるだけで胸がいっぱいになり目がウルウル(T-T)
101812.jpg
カレンダー1枚ごときの寄付では全然足りないね。
101813.jpg
かと言ってウチの無職の嫁はよくメシ喰う嫁だに加え
育ち盛りの幼稚園児2人+大中小ワンコ3頭を抱えた一般のリーマン家庭。
101814.jpg
お年始にカレンダー配る余裕なんて無いぜ(--;)
でも何か協力って出来ないのかな。ちょいと調べてみよう。
101815.jpg


あと免許更新のハガキも届いてたなぁ。
お初だから試験を受けたあっちまで行かなきゃならん。

年賀状用の写真も撮らなきゃだし~
お姉ちゃんの小学校準備や幼稚園卒園に向けての準備もあるね~。

これから年末に向けて忙しや~忙しや(@_@)

でも、この忙しさを感じていられる事が幸せなのかもね


あ~でも忙しい





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!来ましたか!

私も、別の団体さんとこのやつ来ましたー!
犬カレンダーが既に2冊あるんだけど、貼るとこないよー!そんな部屋数ないよー(笑)

aneさんがゲットしたカレンダーの8月にレオちゃんとアトムちゃんというラブが載ってます♪
確かイエロー2歳ちゃん。
ブログ見に来てくれる方のワンコでやんす。
撮影やってみたいっす~♪
キミいつの撮影会とかやってみたいっす~♪

ところで、母親は6ヶ月で我が子を忘れるちまうのですね。ビックリ・・・(/_;)

aneちゃんこんちは~!
感動の再会に我が娘たちがお邪魔
しちゃってごめんちゃいね(>_<)
ガイザの歓迎ぶりと、さくらちゃんの
ドン引き具合が、面白かったわ♪
うちも2人ともママに会ったけど、 
びっくりするぐらい無関心だったよ(笑)

梅ママ様

今確認しました!!
写ってましたぞ♡♡もうねぇ~aneさん穴という穴がゆるくなってねぇ(T_T)あのカレンダー見るだけで穴から色んな物が出てくるよ(T_T)
わが町にもダルメシアンのタレント犬がいるんだとか!?
津久井湖のアソコへ行く時にすれ違いました。
旦那大興奮でし笑
梅子ちゃんはアジで有名犬になれるんじゃねかな(^O^)

ママはaneさんなのよね^^

カイザちゃんにとってママはもう育ての親のaneさんなわけね(笑)
うちの子たちはどう思ってるんだろう??
結構父ちゃん母ちゃんをうまく使い分けてる気がしてなんだかこやつらの手の上で転がされてる気もする私^^;
aneさん立派だわぁv-353何か出来ることを!と行動されてるじゃございませんか!
そういうショップでお買い物をするだけでも立派なこと!
うちも人間の子供はいないけど扶養家族4のリーマンパパさん、ここだけの話感謝しとります(笑)
もう新しいカレンダーに年賀状の季節かぁ・・・
あっという間に1年ですね~v-356

みるみる様

またまた呼び出しちゃってスンマセン^m^
カイザはね~鼻を鳴らすくらい大歓迎なんだけど、もしかしたらさくらママに対してかな笑
でも散歩の時は必ず実家に立ち寄るからそれがまたカワイイ(*^^)v
ブログすごいねーe-460ホントみるきーママさんが言ってる通り初心者とは思えないe-460すんばらしいe-420

ソレリュンヌ様

カイザもデルタもファイズも・・・み~んな旦那が大好きです(゜-゜)この子たちのママは旦那のsgeさんかもv-506
aneさん頑張ってもY田家の中で2番目なのです泣

ホントなにかできないかなぁ・・・明日ちょいと探してみます。
いつもaneに怒られているsge旦那、感謝してますよm(__)m



さくらちゃん♪名前もキュート!

こんにちは~\(^o^)/ 私がペットショップで、初めてアンくんをだっこさせてもらった時、アンくんは、私の腕にもたれて、顔を埋めてくれたんです…。その時の気持ちを、思い出しました。私をお母さんだと思ったのかな…?

まっちゃん様

顔を埋めたなんて♡そんな事されたら即『決定』笑

私はワンコを抱くのが初めてだったので、ファイズを抱っこするのに必死でした(>_<)なので選ぶ時はよく覚えていなくて。。。顔を見て決定したのは旦那さん。最初に抱っこした子より可愛かったらしい^^;今じゃマズルが長い5kgのデカプー笑

あら~ママはカイザくんのこと覚えてないの?
なんだか悲しいね~
被災したわんこは沢山いるんだろうね。
飼い主さんに会えないわんこ
新しい飼い主さんとめぐり合って幸せになってくれたらいいね!

子供さんは小学生になるんだねぇ
まだまだこれからだねぇv-398
がんばれママさん♪

リンはは様

カイザ母さんのドン引きっぷりには驚きました笑

まだまだですが今回里親のリンクバナーを貼らせて頂きました。ここから動物たちの命が繋がれば嬉しく思います。

昨日少しランドセルの下見をしました。あまりの種類の多さに唖然です(゜-゜)
娘は水色が欲しいそうです(*^_^*)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場