梅子ちゃん入場

梅ママさんを引っ張りながら登場した梅子ちゃん(笑)
ランに入り儀式を行うと真っ先に大好きなリアンちゃんの元へ
10172.jpg
☆試合開始☆
10177.jpg
身軽なふたりなので、動きが軽快
10178.jpg
色んな技が繰り広げられ見ていて飽きません(≧▽≦)
10179.jpg
こちらの梅ちゃんのホームのランは色んな子が来ていて楽しい!
101710.jpg

101711.jpg

101712.jpg

101713.jpg

101714.jpg

101715.jpg
梅子ちゃんとリアンちゃん姉妹みたいにソックリだし、
101718.jpg
何より相思相愛なんです。
101719.jpg

101720.jpg

101721.jpg

101722.jpg

101723.jpg

101724.jpg

101725.jpg
リアンちゃんが先に帰ると
101726.jpg
梅子ちゃん『リアンが帰るならアタイも一緒に行く』と言わんばかりに
リアンちゃんから離れようとしないのです(´д`)
もぉ~んふたりの友情の深さ『どんだけ~
101727.jpg
毎回ワンコ中心のお出掛けになってしまうので、
子供達に悪いな~とは思ってはいますが…
101716.jpg
こんな風に楽しませて頂いてるので『よし!』としましょう( ̄▽ ̄;)
101717.jpg
住んでいる地域が近いって事もあり、共通の話題で楽しい時間が過ごせました♪
101728.jpg


帰り際、梅子ちゃんのお見送りの顔が忘れられない
じーっと見つめる眼差し。まさしくあの被り物の顔だった(笑)

もぉ~んこれからポチっとなしてくるかな~( ̄▽ ̄)


本当に楽しかったです!まったね~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

固い結束

さすがsge&ane家のワンズチームは兄弟愛がありますな~^^
リアンちゃん&梅ちゃんコンビに3匹で結束!
ドッグランの様子を見るとうちの子絶対アウェーでも初めての場所でも絶対梅ちゃん&リアンちゃんと爆走しちゃう予感・・・
デルしゃんはパパさん大好きでおまた取られたくないのかぁ~かわゆいのう♪

こわいよー

こうやってプロレスしているのを見ていると、どうして洋服が大仁田厚みたいな破れ方なのか、わかりますなぁ(-_-;)
でもね、せっかく会えたんだから、aneファミリーと遊んで欲しいよね。。
慣れてきたらきっと、aneファミリーとの異種格闘技戦ができるね!

ソレリュンヌファミリーの子達も全員投入したらどらえいことになりますね!!
どこでもドアがあったらいいのになぁ。

ソレリュンヌ様

梅子ちゃんリアンちゃん平均体重25kgに対し、デルタ33kgカイザ45kg。
ワンプロ界で言えばライト級とミドル級の試合ですな^m^
ソレリュンヌVSリアン梅子。レフリーデルタ笑
夢のタッグマッチ見たーい(^O^)

梅ママ様

リアンママさんが言ってたなぁ笑
『もぅ(穴)縫う気もしない』って^m^
あのワンプロ見て納得しましたe-440

どこでもドア発明してくれないかな~ドクター中松さん☆
ソレリュンヌチームと遊びたいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、、元気で、パワーを貰えます!

こんばんは~! 「おまた、くぐっていいですか?」 っていう所、萌え~! とってもなつっこいですよね!可愛いです!

まっちゃん様

ワンコってお尻の辺りゴショゴショされるとみんな喜びますね^m^
この子達も人懐っこくてかわゆかったですよ♡
ドッグランはワンコも飼い主も楽しめて良い所ですね~♪(無料ランなら尚更最高!)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場