黒ラブ梅子ちゃんとリアンちゃん( *^^*)

日曜日は『黒ラブ飼ってます』の梅子ちゃんとランで遊ぶお約束をしていました♪♪♪
待ち合わせ時間よりちょい早めに到着。
10161.jpg
すると見覚えのあるピンクのシャツを着た黒ラブが
一番乗りで来ていた梅子ちゃんの親友リアンちゃん でしたー(≧▽≦)
10162.jpg
ドアップでご挨拶しつくれた( ̄▽ ̄)♪
10163.jpg
リアンちゃん人懐っこくてスッゴクかわゆぃ
10164.jpg
何回かペロリんちょしてもらいました(*^^*)

10165.jpg
しかもリアンちゃん誘い上手カイザを引き連れて遊んでました
10166.jpg
リアンママさんもaneと同じ市内に住んでいて、
10167.jpg
リアンママさんには新しい焼酎の飲み方を教えて貰いました(笑)
10168.jpg

10169.jpg

101610.jpg

101611.jpg

101612.jpg

101613.jpg
すると向こうから元気な一匹の黒ラブさん☆
101614.jpg
登場からブログ通りの梅子ちゃんでした(笑)
101615.jpg
続きはまた明日(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~! 仲間に入れて~!

こんいちは~! 私の アンディーは、社交性に乏しいのかと 思っていたんですが、、先日、トリミングサロンに 一泊止まらせてみたら、けっこう 他のワンちゃんとも コミュニケーションを上手に図れていたらしいんです、、。とっても 嬉しかったです!でも、、「チワワ」ちゃんとか、小型犬に会うと 後ずさりしちゃうんですよ(笑)

まっちゃん様

新たな発見が出来るのって嬉しいですよね(*^_^*)
トイプーのファイズは小さい子から大きい子まで仲良くでき、バニのカイザは気が合う子とは遊んでますね♪でも問題児が1犬・・・デルタは毎回ランで緊張のオヨダを流しています(^_^;)
初対面だと緊張してダメみたいですねー。
この写真も良い所だけ抜粋しました^m^
ほとんどオヨダの顔か旦那に付きまとっている写真です笑

リアンちゃんに梅ちゃんと

先に梅ちゃんママさんのブログで拝見しましたよん♪デルシャン意外に犬見知り~なんだ^^
うちのブラザーは犬見知りと遠慮という言葉をどこかに忘れてきたようです(笑)
このあとどうなる~??デルしゃんガンバレ!!

ソレリュンヌ様

うちはラブらしくないよねぇ(=_=)1犬だけ泡吹いてるんだから笑
お次のお話はオヨダ満載の写真かな^m^

楽しかったねぇ

sgeさんには送迎までしていただいてすいませんでした!
aneさーん、焼酎をビールで割ってレモン絞るとかいう危ない飲み方はほどほどにネ♪(゚m゚*)プッ

本当に梅子さん、ブログでお伝えしている通りだったでしょ?
オーバーじゃなくて、ほんとハイパー女子だったでしょ?
こっちはヒヤヒヤしますです。
もうちょっと、興奮を抑えて欲しいのです。。。

梅ママ様

うんうん♪楽しかったね~(^O^)
まだまだ梅ちゃんのぶっ飛びなんてカワイイよ^m^
カイザがマジでぶっ飛びだしたら疲れさせるまで止められないんだから(T_T)
一時期、本当に麻酔銃所持してやる<`ヘ´>と思ったもん。あれは熊だ熊<`~´>
デルタは近所のワンコちゃんならビクビクしないので、梅ちゃんリアンちゃんに慣れたらワンプロ出来るかな♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場