☆憧れのワンコさん☆

2012.10.15.23:38

aneの憧れのワンコ第3位ビアデットコリー!
1歳(お名前忘れちゃった泣)の男の子と出会う事が出来ました(*^^*)
10151.jpg
お話を聞いているとane達と同じ市から遊びに来たそうで、
食事も手作りをされていると聞きaneさんビア君ママと大盛り上がり
10152.jpg
(子供はエレーナパパさんに預けっぱなし
前にあきる野市にある霊園内のランへ行った事がそうです。
10153.jpg
私たちもまたチャレンジしようと思っているランなので、
またどこかのランでお会い出来たらいいな♪


そんな盛り上がってる最中、遠くからデン様が歩いくるぅ~
10154.jpg
興奮しすぎて何をしゃべったか忘れましたが、
体重が56キロとだけ覚えています( ̄▽ ̄;)

そして帰り際またまたデン様
10156.jpg
またまた興奮して何をしゃべったか忘れましたが、
一歳で昨日虚勢手術をしたそうです( ̄▽ ̄;)
10157.jpg
あぁ~やっぱデンスキっす
さよならした後、デン君が振り返った顔が堪らなかったらしく、
sgeはん興奮してました┐('~`)┌タプタプが揺れてたよ~って(笑)
揺れてるのがスローモーションに見えた~ってまさにアポロン…って
10158.jpg
お友達バニちゃん達とも遊べたし、憧れのワンちゃん達とも逢えたし
ホント楽し嬉かった!また遊びに来ようね~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.10.16.16:44

こんにちは♪

デーンかっこいいですよね(*^_^*)
私も散歩でよく合うのですが、「ポニー!?」と思ったりします。
憧れの犬種です(*^_^*)

やっぱりドッグランへ行くといろいろなわんこに会えるのですね。
若い子だとたくさん遊びに行けて羨ましいです(*^^)v

バニスキー様

2012.10.16.18:35

1才とは思えないほど凛としてカッコ良かったですよ(^◇^)
今はお出掛に良い季節だから沢山のワンコちゃんと出会えて楽しいです(*^^)v

旦那と私はバニスキーさん地方まで行く気満々なので大丈夫ですよー♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場