昭和記念公園で…

10131.jpg
昨日は前回航空公園でお会いした
ELENA -エレーナ- な日々』のエレーナちゃんと、
バーニーズのEiger(アイガー)と一緒』のアイガー君ご兄妹と
ご一緒させて頂きました(*^^*)
10132.jpg
さすが男の子だけあってアイガー君おっきーね
10133.jpg
7ヶ月で40キロ( ̄▽ ̄)将来が楽しみだね♪

大きさもカイザと変わらないし、顔も似てる?
10134.jpg
アイガー君とカイザが動き出すと見失います(;´д`)?

兄妹ワンプロ
10135.jpg
本日なん試合目ですか(笑)ってくらいワンプロしてました
10136.jpg
やっぱり兄妹と遊べるって楽しいんでしょうね♪
10137.jpg
一方の2犬は…
10138.jpg
隣のランでのんびり臭気判定。
10139.jpg
朝ごはんにニンニク食べたから臭ったかなξξξ
101310.jpg
ワンプロ→休憩→ワンプロ休憩の時に何度か見せてくれる仲むつまじい光景
101312.jpg
シンクロする所なんて(*^^*)兄妹だから成せる技
101314.jpg

101315.jpg

101316.jpg
ランで旦那とはぐれたもんだから気が気じゃないカイザでしたけど
101317.jpg
(;´д`)パパ~ンどこ??

またエレーナちゃんと初めましてのアイガー君ともお会い出来たし
その上迫力ある生ワンプロも観覧できとても楽しかったですv( ̄▽ ̄)v
そしてそして、うちのチビまで楽しませて頂いた両家ご夫婦
チビズをほったらかしてスミマセン
よほど楽しかったのか車で爆睡してました
またカイザ(チビズ)と遊んでやって下さい♪

エレーナママさん手作りクッキー
101318.jpg
みんなで美味しく頂きました(≧▽≦)ごちそうさまでしたm(__)m


この日の昭和公園はすごかった!
次はaneさん念願のワンコちゃんとご対面の巻き





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カイザちゃんはねー、どべーって地面と一体化してるのが、そう。うん。だって、そういうの見たんだもの!!(笑)

2匹は兄妹さんなのですねー。いやん、そういうコミュニティ素敵ですね♪うらやましい♪

今日はありがとー!!!!

あのプロレスの横で平然としているお嬢様(笑)

昔見た記録映画の熊のナワバリ争いみたいに、両者立ち上がってがっぷり組み合ってましたけど、すぐ横でお嬢さん、平気な顔でカメラをいじっていて。
流石、鍛え方が違うな~と感心してしまいました。
お母さんが、憧れのキミを見つけてフラフラ付いて行ってしまっても、へっちゃらで猛獣ワンコの写真を撮っていましたもの(笑)
エレーナパパを遊んでもらったお礼言わなきゃね。
可愛いお嬢さんたちでした。

こちらこそおやつをありがとうございました。
物凄い真剣に食べてました。
食べ終わったら、まだあるんじゃない?と催促顏。
また、遊んでね~。

梅ママ様

昨日はお疲れさまでやんす(^◇^)
あの後、車中で梅しゃんとリアンしゃんの可愛さに旦那と盛り上がってたら魚やさん寄るの忘れちゃいーました(*^^)v

こうやって↑兄妹で交流があるってホント素敵だし良い事ですよね~♡
でも姉妹の様な梅ちゃんリアンちゃんもステキでしたe-420

エレーナ母様

あのワンプロには歓声があがるくらいスゴイ迫力でしたね(◎o◎)おぉぉ~

下の子は1才4カ月からこの環境で育っているので鍛えられていますね(笑)
そのおかげ?かトイプーのファイズも大型犬に怯まず遊びに行っちゃうし^m^
大型犬は臆病ですが、うちのチビ達は頼もしいです(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場