相変わらずのイケメンバニと親戚バニ

紅葉祭りとぶつかりものすごい混雑だった11/12の昭和記念公園

2017111501.jpg

「やっと園内に入れた!」

カイザの時からお世話になっていたアイガー君と昭和記念公園で
遊んでもらえることになったので、さらにお誘いして
イオと同じ「ドッグスバズ・ビィブロスケネル」出身の親戚バニちゃんとも
御逢いすることができました!

2017111502.jpg

ファイズを気に入ってくれたアンディー君!

2017111503.jpg

2017111504.jpg

『おぢちゃん遊んで!』

くりくり背中の毛とキリッとしたお目々がかわいい『ジェニファーちゃん』

2017111505.jpg

キリリ!

そしてそしてイケメンバニ『アイガー君』

2017111506.jpg

アイガー君の妹『サンディーちゃん』

2017111507.jpg

大きくて穏やかでちょー可愛い!

それでは雰囲気を大量の写真で御堪能ください(笑)

2017111508.jpg

2017111509.jpg

2017111510.jpg

2017111511.jpg

アイガー君ホント可愛い顔してるんだよな~

2017111512.jpg

2017111513.jpg

2017111514.jpg

2017111515.jpg

2017111516.jpg

この日はほかにもバニがいて一時7匹も御一緒できました!

その中に家と同じ、トイプードル・黒ラブ・バーニーズの
組合わせのご家族もいらっしゃり、親近感わいちゃいました!

2017111517.jpg

2017111518.jpg

2017111519.jpg

2017111520.jpg

2017111521.jpg

2017111522.jpg

2017111523.jpg

アンディー君はちょいちょいファイズを気にしてくれて微笑ましい。

2017111524.jpg

2017111525.jpg

2017111526.jpg

せっかくなのでちょこっとだけ園内散策

2017111527.jpg

2017111528.jpg

2017111529.jpg

2017111530.jpg

2017111531.jpg

2017111532.jpg

2017111533.jpg

2017111534.jpg

最後は何とか記念撮影!

2017111535.jpg

とっても楽しい一日でした!



っとホクホクして帰ってきたはいいけど、
アイガーファミリーのお嬢さんの写真がない!

でも小さい赤ちゃんと久しぶりに近付いて
娘達の小さい時を思い返すことができました!

皆様、また遊んでくださいね~!





ヘビィツリードットコム

おかげさまで30%OFFセールは終了いたしました!


19日には鹿角を置かせていただいている『カフェどす』様にてバザーがあります。

少量ではありますが、当店の鹿角もさらにお得な価格になっておりますので
美味しいお食事とワンコ好きにはたまらない空間へぜひどうぞ!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場