遅咲きaneさん( ̄▽ ̄)

2012.10.10.07:20

うちの近くでは今新しい街道を建設中でして、
10092.jpg
完成すると中央道と圏央道間の生活道路が便利になるそうな。
10091.jpg
今年度中には開通予定だそうです。
10093.jpg


探し物の途中、懐かしいを発見。
10094.jpg
殆んどは処分してしまい今手元にあるのは20枚ほど。
aneさんの青春は遅咲きでした( ̄▽ ̄)
24歳にして初めて行ったライブがど真ん中にある『ケツメイシ』様なのです
体に伝わる振動と会場の熱気。目の前には憧れのケツメイシ様(^人^)
ライブの素晴らしさにane感動(T-T)
知っている方はいるだろうか?キックザカンクルーやB-DASH、
スネイルランプに美川憲一(笑)最後に行ったのはGLAYだったかな。

ちなみに旦那sgeさんの青春は布袋様です。


夕方、娘さんがお茶をこぼしてそのままにしていたので
aneが怒っていると…ワンコが間を割って入って来ます。
10095.jpg
こんな事されちゃ~怒る気にもならない( ̄Τ ̄)
10096.jpg
子供をかばうなんて…ワンコも立派な家族なのです





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.10.10.13:13

可愛いですね~。お子さんをかばうのね(*^_^*)
お散歩でたまにあう9歳のラブちゃんがいるんですが、お子さんはたぶんまだ幼稚園生で。
そしたらね、やっぱりそこも子供を叱ると犬がかばうんですって!
赤ちゃんの頃から面倒みてるもんだから、自分の子供だと思ってる節があって、子供叱ると犬が怒り出すんですって。
すごいわー。母性めばえちゃってるの。
賢いなぁ。可愛いなぁ♪♪

キックが好きでライブも何回か行ったけど、ずっとジャンプしてたら足がつってしまって、そういうの引退しました(/_;)

2012.10.10.17:00

わんこ達もおねえちゃんたちを姉妹に思ってるのね。やっぱり怒られてるのがわかったら悲しいのかも~
かわいいわねv-398
やっぱりわんこっていいわぁv-346

とりあえず10月の中頃か終わりのほうになりますからv-222
ちなみに私の旧姓が同じだわ(^^;

梅ママ様

2012.10.10.20:05

あの子供をかばう光景を見てから『この犬タダものじゃないe-350』と思いました^m^
カイザは知らんぷり~。

梅ママさんもキック行きましたの!?
ワタスは武道館のに1度行きました。
今ジャンプしたらじん帯いっちゃいそうで怖い笑

リンはは様

2012.10.10.20:23

この行為を始めたのは黒ラブでるしゃんからでした。それからプーのファイズも加わりあんな感じにかばい出しますe-456
テレビでもワンコが人間を助けるってニュースもありますもんね~。ワンコってすごいっe-460

自分の旧姓が嫌でやっと簡単な(失礼)苗字になりバンザイです(笑)
コーヒー入れてお待ちしておりますv-273

ごぶさたです(笑)

2012.10.10.21:18

お元気そうで何よりです!

うちのルークも、三男坊をいじめてるふりをすると
アニキ達に立ち向かって行くんですよ〜

ペプシなんかは、もう母ですね(笑)

ペプシが人だったら
いいお母さんになるかと思われます。

思い出の数々、笑いました!
美川憲一が出てくるあたり
ただものじゃあありませんな。

em.mtn様

2012.10.11.13:45

ぺーさんルー君もそうでありますか(◎o◎)!!
最初、遊びと勘違いしてるのかな?と思ってたんですけど、怒ると毎回私と子供の間に入って来てじーっとしてるんですよね。目が合うと『まぁまぁ』となだめるように前足でカリカリして。
今ではドッグセラピーなどペットと触れ合う事で良い効果があらわれるなんて聞きますもんね~。
確かに私も癒されてるし(^v^)
ワンコってすごいなぁ。

美川けんちゃんは新聞屋さんから券を頂いたので、おばちゃん達と行って来ました^m^
キラキラしすぎて眩しかった笑

もうライブはキツイだろうなぁ。
第2の青春は綾小路きみまろかな(笑)

仲良しさんですね~!

2012.10.11.13:50

こんにちは~! ご家族の 「温もり」を 感じます、、! ワンちゃんたち、、本当に 優しいですね!

まっちゃん様

2012.10.11.15:27

何でも破壊しちゃうパピー時代。『2度とラブラドールなんて飼わないぞ(T_T)』と思っていた2年前。
今では『やっぱりラブだね!』なんて言わせてしまうほど成長(^v^)12月で3歳を迎えますが、今度はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪
あっ!ファイズも(笑)
カイザは永遠の1歳児な気がします(^_^;)

2012.10.11.20:23

こんばんは♪

あれれ?aneさんとわたし、同年代かしら?ケツノポリス持ってますよー。キックザカンクルーやB-DASHもわかります。私の青春真っただ中だった記憶が。

私は最近ハロプロの℃-uteが好きです。可愛い子ばかりだし、ハロプロは歌もダンスもクオリティ高いですね。

わんこって、泣いたりすると心配して慰めてくれますよね。
さすがに今はなくこともないですが、子供のころはわんずに励ましてもらいましたよ♪

バニスキー様

2012.10.11.23:35

やだやだぁーe-415ちゃんと見てー!
24歳にしてケツメイシ、26歳でキックザカンクルーですから(笑)

ハロプロとかだったらうちの娘さんたち喜ぶんじゃないかな♪
今度ランでお会いしたらプリキュアの変身ポーズやって♪やって♪娘たちバニスキーさん帰さないかも笑

2012.10.12.17:30

ファイズもかばうんだね~ オスで小型犬でもかばうのね(T_T)
性別とか大きさは関係ないんだねー!
残念ながらうちのワンコ達にはそういうのないし、プートも、大きくなってもなさそう…

だってあの人達ライバルみたいな関係だからね(*_*)
デルタの優しさとかの魅力聞いてプートを飼うことにしたのにどうやらうちは駄目みたい~

プートママ様

2012.10.12.22:26

ごめんよー!名前が無かったから見逃しちゃったよ^^;
最近ファイズは子供にべったりだよ^m^
朝も起きて来ると子供の所へ真っ先に行くよ♪
ファイズも来月3歳だからね~成長してるんだね(^・^)
来週よろしくね☆楽しみにしてます(^◇^)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場