イオの石和デビュー

9/17は下の娘の誕生日でした。

2017092401.jpg

一緒に祝う気満々のイオはカーネルおじさんの箱しか
もらえずいじけてました。

2017092402.jpg

カイザが亡くなった時、
静かにカイザを撫でながら噛み締めるように泣いていた長女、
激しく素直に悲しみを叫び泣き喚いた次女…

カイザをはじめファイズ、デルタ、イオと係わり
タイプは違えど、優しい子に育ってると思います。


さて、我が家のワンコとして避けて通れないのが石和ドライブ。
と言うか、マルスワインさんへのワイン買出し(笑)

先日無事にデビュー出来ました。

2017092403.jpg

この日はマルスワインさんの近所でイベントもやっていて
ワイン屋さん、果物屋さん、食べ物屋さん、雑貨屋さん、
マッサージ屋さんなどが出店していて楽しかったです。

2017092404.jpg

2017092405.jpg

2017092406.jpg

ワインブースでaneが一杯やっているとワンコ達は暑さでダウン。

2017092407.jpg

このイベントは今年が初めてらしく、石和の楽しみが増えました。


続いてハーブ庭園旅日記さん。我が家王道コース!

きれいな草花を見ながら広過ぎない庭園を散歩。

2017092412.jpg

2017092413.jpg

2017092414.jpg

2017092415.jpg

2017092416.jpg

2017092417.jpg

2017092418.jpg

お土産が売っている建物はワンコOKです。

2017092408.jpg

2017092409.jpg

2017092410.jpg

台風一過で暑かったこの日は石の床が気持ち良さそうでした(笑)

お約束のラベンダーソフト。

2017092411.jpg

子供達はこれが目当てです。


最後は桔梗屋さんで買い物。

2017092419.jpg

ここでもお約束、信玄餅ソフト!

我が家定番石和ドライブコースコンプリートです(笑)

2017092420.jpg





ヘビィツリードットコム

狩猟シーズンに向け毎年恒例の年末に向けての在庫セール!

今年は全品30%引きです!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^まちです。

下の、お嬢様のお誕生日おめでとうございます。^^

イオ君 すっかり、もうご家族と楽しく過ごしていますね~
やんちゃ盛りでしょうかね~^^

賑やかで、楽しそうです。^^

Re: こんにちは^^まちです。

machiz4様、有難う御座います。


イオは仰る通りやんちゃ盛り真っ最中です。

デルタには一目置いているようですが
同じオスだからかファイズにはやたら絡んでいきます。

ただ今の我が家、間違いなく賑やかですよ^^;

No title

イオくん、おっきくなりましたね。
写真で見ると、デルタさんとほぼおなじくらい?
成長が楽しみです。
早く会いたいナァ~

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
お別れの日のふたり、目に浮かびます。
カイザちゃんの旅立ちの連絡いただいたとき、娘ちゃんたちの悲しみをすぐに思いました。
いい子達です。

イオくん、優しくて思いやりのあるおねぇちゃんたちに見守られて
すくすく大きくなりますね。

ミルさん様

ついこの間までデルタのお腹の下をくぐっていましたが
背の高さがいつのまにかデルタと同じ高さだね~と
今朝ちょうどaneと驚いていたところです。

皆さんには抱っこできるうちに…なんて考えていましたが
23kgになっちゃっててもう抱っこは無理ですね^^;

あの日の子供達を見て大切なことの一つを教えてくれたと思い
カイザには本当に感謝したものです。

また、しっかりとその大切なことを取り込んだであろう子供達を
嬉しくも思いました。

カイザ様さまです^^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場