初プール

いきなり川や湖はどうかと思ったので
家プールで水に対してどうかと確認して見ました。

2017090901.jpg

2017090902.jpg

外に出るようになってホースの水は嫌がるどころか
浴びにくるので、水が嫌い・怖いという事はないとは思っていましたが、
出たり入ったりを繰返していたので大丈夫そうです。

2017090903.jpg

玄関を開けていたので濡れたまま家の中と外を出たり入ったりは勘弁ですが・・・

2017090904.jpg

ちびっ子だからかバーニーズだからかあっという間にスタミナ切れ。

2017090905.jpg

せっかくなので焼きヤキでもしましょうか。

2017090906.jpg

2017090909.jpg

新兵器のピザオーブンなんかも投入しちゃって。

2017090907.jpg

2017090908.jpg

2017090910.jpg

来年は川や湖行きたいね!

2017090911.jpg

2017090912.jpg

2017090913.jpg

2017090914.jpg

夏も終わりに向かってます。

2017090915.jpg

2017090916.jpg

2017090917.jpg

スイ仮面にもなりました。

2017090918.jpg

暑くて嫌だ~なんて言ったのに終わる頃には
『もうちょっとだけ』なんて思ったりますよね。

それでは『夏の終わりのハーモニー』どうぞ!(笑)







ヘビィツリードットコム

ホームページの鹿角コーナーに
お客様のガジガジ写真館を設置しました!

是非カワイコちゃん達を見に来てください!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏の終わりのハーモニー、ごちそうさまですっ!

ふふふ、スイ仮面、みんな似合ってます(*´▽`*)

3わんこたち、同時に上を向いて・・・かわいっ!!

バルははさま

夏も終わりになって最後のあがきか暑さがぶりかえしてきましたね…

イオは初めて食べるスイカが気に入ったみたいで
テーブルをシッチャカメッチャカにしてくれました(笑)

肉を求める顔は特別に可愛く見えますね!

No title

うらやましい。大和は今年も水遊びは拒否。
イオくん、たくましい男の子になりそうですね。
夏の終わりのハーモニー、ヨダレがでそう。
秋の始まりのハーモニーはなにかな~

ミルさん様

イオ本日生後4か月、体重ちょうど20kgになりました^^

水は大丈夫そうですが、掃除機・ドライヤーは駄目そうです…

秋は何が良いですかね?
栗、サンマ…各社秋限定ビール(笑)

人間のお腹も大きくなりそうです^^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場