ワクチン終了

ワクチンをすべて終わらせたので
やっとこさ外で遊ばせられるようになりました。

先ずは我が家定番公園のひとつ秋留台公園で公園デビュー。

2017082801.jpg

ぎこちない歩きであっちこっちとフラフラフラフラ。

2017082802.jpg

まさしくウォークザドッグアクションでリード持ってる方はイライラします(笑)


27日には初ロングお出掛けとして久しぶりに
宮ヶ瀬湖~服部牧場~オギノパンの食べ歩きドライブに連れ出しました。

2017082803.jpg

幸先良くデルタより少し先輩ラブちゃんにも会えました。

2017082804.jpg

2017082805.jpg

2017082806.jpg

2017082807.jpg

2017082808.jpg

2017082809.jpg

まだまだ暑く、さすがにチビッコでもバーニーズ!

2017082810.jpg

チョコチョコ歩くのを拒否します(笑)

2017082811.jpg

カイザとも良く来たここ宮ヶ瀬。

2017082812.jpg

イオの色んな表情にカイザを思いだします。

2017082813.jpg

大回りは可哀想なのでショートコースで頑張って歩きました。

2017082814.jpg

人間達はもつ煮込み、メンチ、カルビ串を食べ、
用がすんだので服部牧場へ移動(笑)

2017082815.jpg

初めて見る馬さんに下の娘miを差し出します(笑)

2017082816.jpg

2017082817.jpg

2017082818.jpg

2017082819.jpg

宮ヶ瀬でワンコ達はだいぶ疲れたようなのでソフトクリームを食べて
とっととオギノパンへ移動(笑)

相変わらず混んでたのでワンコ達とsgeは車でお留守番。

ウトウトしてて写真は無し(笑)

『丹沢あんぱん』が有名で美味しいのはもちろんですが
我が家としては揚げパンがお勧め!美味しいです。


帰宅直前にちょっと用があり、ワンダフルネイチャービレッジへ寄ったので
思いがけずに入り口デビューしてきました(笑)

2017082820.jpg

骨格が出来上がるまで来年の春くらいまでは
ランデビューは控えようと思ってますが社交性を育てるには最高なので
一杯遊びに来ることになるでしょう。

イオのキャンプデビューもやっぱりここかな(笑)





ヘビィツリードットコム

ホームページの鹿角コーナーに
お客様のガジガジ写真館を設置しました!

是非カワイコちゃん達を見に来てください!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました~♪
イオくん画像はちょこちょこ拝見してましたよ♡小熊さんみたいだぁ~かわいいね~😁
やっぱり3ワンズ見るとホッとするねぇ~

sorawan様

ご無沙汰しております!

またまた三匹になり騒がしくも楽しく過ごさせて頂いております^^

散歩にも出れるようになりましたのでちょくちょくいろんな所に行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場