動画で見る3週間

イオが我が家にやって来て約3週間が経ちました、


体重はファイズを抜き9キロを超えました。

そんな3週間の成長を動画で御覧下さい。













ファイズやデルタとの距離も無理矢理な気もしますが近づいてます(笑)





ヘビィツリードットコム

ホームページの鹿角コーナーに
お客様のガジガジ写真館を設置しました!

是非カワイコちゃん達を見に来てください!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり末っ子はヤンチャですね~(^.^)
今のところポッくんが遊び相手なのかな?

ベルナー&アース君ママ様

絶賛ヤンチャ中ですね^^

絡みやすいのかファイズに対してオラオラです。

デルタには一目置いているようで
ファイズに絡むよりは遠慮がちだったり
デルタが横になっていると隣でゴロンしたりと
微笑ましい場面もあります^^

No title

物おじしない末っ子ですねぇ。絡んで怒られてもめげてない!頼もしいe-257

No title

みていてあきないですね~~♪

じっとなんてしていられない。という毎日なんでしょうね。

小雪ママ様

めげないめげない^^

だけどデルタには様子をうかがいながら近寄って行きます。

ファイズはいい遊び相手と認識されているようです^^

ミルさん様

おかげさまで寝不足です^^

この寝不足も『しょうがね~な~』で済まされるという
まだまだ無敵状態です。

ホントジッとしてるときは寝てる時だけですね。

No title

こんにちは。

ブログに介助のアドバイスをくださってありがとうございました。
本当に感謝です🌟

イオちゃんとっても可愛いですね!
楽しい賑やかな毎日をお過ごしでいらっしゃるのでしょうね💕

ブー君様

なんかすいません^^;

イオはすでに10キロを超えてやりたい放題元気いっぱいです。

今後とも宜しく御願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B様

こちらこそご丁寧にありがとうございます。

今後とも宜しく御願い致します。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場