末っ子イオ その1

七月三日からsgeは夏休みを貰いました。

新しく家族を迎え、子守りをするためです。

ブログで仲良くさせて頂いてるドッグスバズさん
カイザと同じ五月に生まれた仔犬を見て
ほんの少しの家族会議の末、sgeのずるい戦法
「aneに任せるよ」で決まりました(笑)

♂♂♀♀と4匹いてカイザと同じ♀かな?と考えていましたが、
甘えん坊の男の子バニってよく見るし、
またそれが恐ろしく可愛いので今回は♂を迎える事にしました。

決めた男の子はブログで毎日見させてもらってるうちに
カイザと同じ様にマズルにポチポチっと模様が出てきました。

2017070401.jpg

ちょっと右寄りなのは急いで来てくれたからか?
ナーンて考えてたらポチポチがいっぱい出てきました(笑)

さて七月三日15時頃、わざわざ北海道から
バズさんが小バニを連れて来てくれました。

2017070402.jpg

カイザは極近所のブリーダーさんだったため
距離感とか全く気にしていなかったのですが、
ブリーダーさんってスッゲーなーってただただ思いました(笑)

北海道からですよ?いやー本当にプロなんでしょうね!
ありがたいですよね。

早速子育ての為に人間の食事場をどかしたリビングに放牧(笑)

2017070403.jpg

2017070404.jpg

少し休んで雑談して埼玉のバズさんファミリーさんの御宅で
お泊りされるとの事でカイザにも御挨拶をして頂き、
更に旅立っていかれました。

2017070405.jpg

この行動力には本当に脱帽です。


その2へ続きます。





ヘビィツリードットコム

ホームページの鹿角コーナーに
お客様のガジガジ写真館を設置しました!

是非カワイコちゃん達を見に来てください!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロ母様

有難う御座います!

今夜はイオ見酒が豪華になりました(笑)

本当に有難う御座います!

今後ともよろしくお願いいたします!

おはようございます

本州君がイオ君だったのですね。
アンディーの親戚犬君が本州に、それも、ぷぅらぶばにばに家に来てくれて、とっても嬉しいです。
可愛いパピーのイオ君の様子がブロブにアップされるのを
楽しみにさせて頂きます。
そして、いつか、ぷぅさんとらぶさんとばに君にお会いできる事も
楽しみに(*^▽^*)しています。

アンディー君家様

そうです!本州君が家だったんです(笑)

バズさんファミリーとしても
今後ともよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す母様

とんでもございません!

今後ともよろしくお願いいたします^^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場