ぷぅ、らぶ、ばに、ばに

七月三日

カイザ五回目の月命日…

2017070301.jpg

ちょっと思い返し針治療の記録を見ると、初診日が七月三日

2017070302.jpg

そんな七月三日



ぷぅ(ファイズ)

2017070303.jpg

らぶ(デルタ)

2017070304.jpg

ばに(カイザ)

2017070305.jpg

ばに(イオ)

2017070306.jpg

『ぷぅらぶばにばに』

揃いました!役満です!


ぷぅらぶばにばにrebootってところでしょうか。

詳細は明日からUPしていきます!


まーた釣りに行きづらくなるなー(笑)





ヘビィツリードットコム

ホームページの鹿角コーナーに
お客様のガジガジ写真館を設置しました!

是非カワイコちゃん達を見に来てください!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(←でいいんですよね)

家族みんなの笑顔が目に浮かびます。
イオくん、抱っこさせてね。

ミルさん、有難う御座います!

色々ほんのちょっと考えて(笑)
もう一度バーニーズを迎える事にしました!

まだまだ無条件に目じりが下がるだけですが
ニューフェイスのイオは『噛んでやろうか!』『寝不足にしてやろうか!』と
腕白坊主を満喫してるようです。

ファイズとデルタは『いつまでいるの?』状態(笑)

末っ子イオ、今後ともよろしく御願い致します!

来た来た♪
イオく~んはじめまして~(*^^*)
可愛い!可愛すぎて食べたくなる!
末っ子ちゃんだからきっとヤンチャになるぞぉ
で男の子だからめっちゃ甘えん坊になるね
これからの成長が楽しみ
早く会いたいなぁ(^.^)

ベルナー君アース君ママ様、来ましたよ!

最初はやはり迎えるなら女の子…って思ってたんです。

しかし、カイザの代わりって訳じゃないしって考えて
会った事があるバーニーズを思い浮かべると仰る通り
男の子の甘えん坊っぷりも可愛いな~って思ったんですよね。

成長が楽しみです!カイザより足太いです(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場