いきなりの梅雨入り

何の前触れもなく梅雨入りしちゃいましたね。


運動会、学校公開と
何かと休日も用事で相変わらずネタ無し状態(笑)


たまにお散歩で行く秋留台公園では今年も薔薇が綺麗です。

2017061001.jpg

ネタはないですがとっても嬉しい事が・・・

いつもお世話になっている方からは素敵な贈り物を頂きました!

2017061002.jpg

楽しかった日のカイザの絵・・・

仕事中にaneから画像が送られて来てヤバイヤバイ(笑)


梅雨を言い訳にしないように更新頑張らなければ!





ヘビィツリードットコム

ホームページの鹿角コーナーに
お客様のガジガジ写真館を設置しました!

是非カワイコちゃん達を見に来てください!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-8

わぁ〜〜カイザちゃんに、ソックリv-410
素敵な絵ですね❣️
パパさん、涙したねv-408
いつも、見える所に飾って眺めようv-410

薔薇の前での画像も素敵だよ❣️
デルタちゃんも、ぽっ君も元気で何よりだね(^^)

カイザちゃんだぁ♪
嬉しい贈り物でしたね(*^^*)

デルタちゃんボックンも元気そうで良かった(^O^)

ベルナー&アース君のママ様

ホントすっごくよく似ていてびっくりですよ!
嬉しかったぁ~!

ファイズ・デルタは有難い事にまだまだ元気で過ごしています。

いや~バニには厳しい夏がやってきますね^^;

バズ母様

いきなり宝物確定ですよ!

もちろんすぐに飾って毎日眺めています。

「い~よ~、い~よ~、今日もかわいいね~、い~お~!」って(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場