G.W 2017

2017.05.06.09:12

GWも明日で終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は4日に実に2年以上ぶりの山梨ドライブに行って来ました!

2017050601.jpg

日本人なんでしょうね!
富士山、桜は毎年何度みてもこう胸が熱くなります。

2年ぶりですが今回も少し早めに目的地周辺に着き
時間調整でこちら、富士ミルクファームさんにお邪魔します。

2017050602.jpg

2017050603.jpg

2017050604.jpg

良くカイザと取り合いしていていたデルタも今年からは
ガン見され続けるという嫌がらせを受ける事になりました(笑)

さて、時間になったので移動して

2017050605.jpg

盲導犬協会さんの富士ハーネスです。

2017050606.jpg

コロッコロしたパピーちゃん

2017050607.jpg

元気いっぱい遊んでました。

2017050608.jpg

2017050609.jpg

何度来ても飽きないんだよな~。

毎回sgeのTシャツも買います(笑)

GWに来ることは何度もありましたが
今回は芝桜祭り渋滞が凄くてビックリ!

やっと富士五湖周辺まで戻り、疲れついでに一気に石和まで移動。


我が家の定番マルスワインさん!

2017050610.jpg

こちらも2年ぶりですがワイン祭りやってました!

2017050611.jpg

売店横で看板犬の真似をするのもお決まりです(笑)


この後はいつもならハーブ庭園さん、桔梗屋さんには
必ず寄るのですが渋滞を危惧して帰ることにしました。


子供達がミルクファームから山を見ていて大騒ぎしていたので
何だったのか聞いてみると『カイザみたいな山があった』と

2017050612.jpg

子供らの心にもしっかりとゴロゴロしてくれているみたい(笑)





ヘビィツリードットコム

少量ですが新カット作成しました。

2017050613.jpg

よろしかったら御覧下さい!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.05.07.12:10

カイザちゃんもいっしょにお出かけしたですね、

富士ハーネスは朝霧のところですか?
6月に朝霧方面に出掛けるのでカイザちゃんにあえるといいな

朝霧です

2017.05.08.08:23

そうです、朝霧高原の富士ミルクファームで発見して
盲導犬協会の富士ハーネスからもまだ見えました!

季節で色の変わるバニ山が見えると良いですね!

我が家も色違いを見に行く楽しみが増えました。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場