雛祭りだよ

2017.03.12.11:46

早いものでカイザが居なくなって1ヶ月経ってしまいました。

まだまだ色々な事を思い出し、鼻の奥がツーンとする毎日ですが
初の月命日に当たる三月三日は雛祭りです。

2017031201.jpg

節分の日に亡くなり、雛祭りに思い偲ぶ。なんとなく風流です。


愛すべき者を亡くした時にどうしても必ず『後悔』の念を
抱いてしまうと思いますが、やはりカイザの事も後悔があります。

もっとこうすれば良かった…
なんて今さら考えても仕方無い事が殆どですが、
簡単な事なのに出来なかった、しなかった事が一番後悔するし
自分自身に腹が立ちます。

今強烈に後悔してるのは、亡くなる日の朝仕事に行く前に
カイザの写真を二枚撮ったんですが、目やにが着いてるんです。

それ、その時に気付いていたんです。

拭いてやらないで仕事に出掛けたんです。

なんて事はない、良くある事ですが、
それが強烈に許せないんです。

時間にして一分も掛からない事をしなかった事が
こんなに後悔するんだと…。

ふとした所で出てしまう自分の面倒臭がり屋な性格が恨めしい。

当然これからはそうならないようにと思うわけですが、
それはワンコだけに当てはめず、子供達や家族、仲間全てに
当てはまるなと、当然の事をさらに精進せーよと44のいい歳した
大人にカイザがカツを入れてくれたのだと思う事にします。

おわかりの通りまだまだ女々しいモードですが、
無理に押し込めず自分の一部に取り込む事にします(笑)


aneがsgeの誕生日に作った『どこでもカイザ』。

2017031202.jpg

カイザの遺髪が織り込まれており・・・

2017031203.jpg

お尻も忠実に再現されております(笑)

さらに

2017031204.jpg

aneの羊毛レベルは着実に

2017031205.jpg

成長してます(笑)




ヘビィツリードットコムについて

ただいま福生市にあるドッグカフェ『カフェどす』様にて
販売させて頂いております。

2017031207.jpg

2017031206.jpg

2017031208.jpg

2017031209.jpg

ネットショップの方は引っ越しを計画しておりますので
もう暫くお待ち下さい。

鹿角について何かあれば
今あるショップページ及び当ブログから御連絡ください。

御不便をお掛けしておりますがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
六年前に見上げた空と同じ空を今年も見上げてみました。


comment

Secret

No title

2017.03.12.23:22

aneさん、私も同じです。あの時…!あの時…と、きりもなくです。
だから考えないようにしましたよ(´`:)
カイザちゃんを愛し、愛されてたのは、このフェルトの温もりが証明してくれてますよ。

ホントきりないですね・・・

2017.03.13.08:28

実はこうしておけばよかったとメソメソしてるのは私sgeです^^;

本当にキリがないんですよね。

それだけ本当に存在が大きかったんでしょうね^^

No title

2017.03.13.09:46

おはようございます。

久しぶりのブログアップですねv-410
あ!っと言う間に月日が経ちますねv-399
カイザちゃんがお空に旅立ち…v-406
あと、数日で四十九日がきます。
信じられないよねv-395

私も信じられないよ…

私もそうですが、普段しない事…
もし、あの日カイザちゃんの目ヤニを拭いてあげていたら
普段しない事をしたから…って、思いますよ。
だから、普段どうりで良かったんだとおもしますよ。
カイザちゃんも、それでOKって思っていますよ。
埼玉で会った時に思いましたよ。
カイザちゃん…愛されてるな〜〜ってv-238
カイザちゃんは、幸せだったよ。

aneちゃん、素晴らしい腕前になってるね❣️
販売しましょ〜〜v-410
夫婦で器用。羨ましいな〜〜v-410

ホントあっという間でした

2017.03.13.12:03

カイザは幸せだったのかな?って考えて
そろそろ家族に「うぜーなこいつ」と思われそうです^^;

仰る通りやったらやったで別の後悔をしていたかもしれませんね…

aneは確実にレベルアップしてますよ(笑)

自分はカットしてるだけ^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ヘビィツリードットコム
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場