バニまみれ!

本日、あきる野市にある『わんダフルネイチャービレッジ』にて、
たくさんのバニちゃん達が集まるとの情報を得たので
我が家もお邪魔して来ました!

2016101601.jpg

どんなお友達に会えるのかな~

2016101602.jpg

2016101603.jpg

2016101604.jpg

2016101605.jpg

2016101606.jpg

2016101607.jpg

2016101608.jpg

2016101609.jpg

いやいや、もうわちゃわちゃ(笑)

始めましてのお友達、
ご家族の皆様は中々お名前が覚えられず^^;

お先にお暇しましたので短い時間ではありましたが
バニまみれの幸せな時間を過ごさせて頂きました!

カイザにも良い刺激だったと思います。

また遊んでくださいね!

2016101610.jpg

『こんなワタチも忘れないでね!』

皆様、有難う御座いました!







鹿角販売中!





今日は上の子はお留守番だったのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

念のため、こんな女の子です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sgeさん、aneさん、ま○ちゃん、
お久しぶりでした、ありがとうございました。
みなさん変わらずお元気そうでよかったです~。
おねーちゃんが家で留守番の衝撃!
うちの夫は、「顔にペインティングした仲なのに、
会えなくて残念(T_T)」って悲しんでおりました。
子供の成長って早いですね…、あっという間に親なんて見向きもされなくなります(笑)
カイザちゃん、とってもいい表情で楽しそうだった♪
デルタちゃんもぽっくんも変わらないかわいさでした♪
また会える日を楽しみにしています、よろしくお願いします。

日曜日は有難う御座いました!

シーちゃんはじめ沢山のバニにあえて最高でした!

yiの奴は行きたそうなのとゲームしていたいのと葛藤があり
ちょっとだけゲーム欲が勝ってしまったようです(^^;)

風邪も治りかけだったので無理させなかったんですが
きっと最近オヤジに禁止されているタブレットでの
YOUTUBEを楽しんでたんだろうと思われます(笑)

めっきり寒さも出てきてしまい
やるせないことも重なっていますが、是非また遊んで下さい!

ワンコとともに楽しんで行きましょうね!

No title

楽しかったね。いっぱいワンコもいて誰が誰だか、写真を見ると解らないv-404ランの時には判別できたんだけどなぁ(笑)
また機会があったらお会いしましょうね。





どうもでした~

あれだけバニまみれの中に居ると自然とニヤニヤしちゃうもんですね!

相変わらず小雪ちゃんはなでなでさせてくれるのでうれしかった~!

カイザもどんどん出してあげたいとは思っていても中々出来ないですが
こう言った機会にどんどん出かけて行きたいと思います。

また遊んで下さいね~

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場