ちびカイザ

すっかり月刊化してしまった我がブログですが、
先日下の娘が誕生日を迎え8歳になりました。

無事に成長してくれて本当にありがたい事です。


『おや?あなたはだぁれ?』

2016100201.jpg

『出産どころか結婚もしてませんが・・・』

aneの友人が羊毛カイザを作って下さいました!

2016100202.jpg

じゃーん!すごく良く出来ていますね!ホント凄いな~!


そんなカイザの足の付け根にボコボコした感触の
いびつな形をしたできものがあったのでドキドキしながら
ゼファーの先生に聞いてみました。

結果は体液が溜まっていて
その体液がカルシウム状に石灰化しているとの事。

悪いものではないと言って頂いて一安心・・・

ホントカンベン!心配させんでくれよ~。


今日は月一の鍼の日。

2016100203.jpg

慣れたものでリラックスして受けていました(笑)







鹿角販売中!

2016100204.jpg

今年もお得なセット用意致しました!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-8

カイザちゃん、元気そうに見えるよ😬

鍼の効果かな?
どうですか?何か変わりましたか?

羊毛フェルト、ソックリだね💓

バズ母様おはようございます!

針の効果は…悪くないと思いますが、どうでしょう^^;

動けるようになるわけじゃないので
運動機能の衰えの方が今は問題なのかな~?
今までは後ろ足支えて前足で進んでくれていたんですが
歩くのがきついのか嫌なのか、この日は玄関から車、
車から治療院に入るまで、治療院から車までも
歩かないようになりました。

ただ家に帰って来た時は玄関まで進んだので
恐らく気分的な物だろうとは思います^^;

ただやはり運動不足の対策は必要なんでしょうね…


羊毛カイザ凄いですよね!

ちょっと飼主にしかわからないかもしれませんが
座った格好の背中がそっくりなんでビックリしました^^

謹言

言霊百神

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場