迷子のお知らせ

地域もずいぶん離れているし
こんな辺境のブログで呼びかけても効果が有るのか解りませんが
大阪でシェパードのマーヤちゃんが行方不明になっているそうです。

詳しくは「黒ラブぼすおの大きな夢」にて御確認下さい。

こちらのブログさんは我が家がデルタを家族にするず~っと前から
得意の読み逃げさせて頂いていて、わんこ達と暮らす今となっては
色々考えさせられる事もあり、本当に毎日楽しく読み逃げさせて頂いております。

今回この様な記事が出ておりましたので
少しでもお力になれればと思い記事にしました。

当方地方からは実際なにも出来ませんが
御近くの方は少しでも気に掛けて頂ければ幸いです。


宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだみたいね・・・

Cちゃんさんのブログ私も読み逃げ犯でした(笑)
でも勇気を出してコメントを入れたら私のも読み逃げされてておあいこだぁ(笑)と判明^^
シェパードちゃんもうおなかぺこぺこだろうに・・出てきてあげて~!!
前回の3匹かわいすぎるぅv-10
眠りに落ちるカイザちゃん萌え~v-344

Re: まだみたいね・・・

犬連れアウトドア…自分の憧れでした…

カヌー(持ってないけど)に犬乗っけて
静かな湖面でゆっくりと釣りをする…
憧れでした…

すでに過去形です…^^;

そんな気持ちでぼすお君ブログを見ていました。
シェパードちゃん早く見つかると良いですね。

大型犬のなんてゆ~んすか?
無防備になったところ?
大好物です^^;

こんばんは♪

まだ見つかっていないようですね……(T_T)

シェパードサイズですとなかなか保護されずらかったりしますものね。
どこかの親切な方が保護してくれているといいのですが……。

バニスキー様

そうですね…

やっぱり屈強なイメージがありますので
見かけても手を出せないって事も考えられますよね。

とにかく早く見つかる事を願うしかありませんね><

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場