雨が上がったのでボッチプール

梅雨明けにはもう少しかかりそうですね。

雨や曇りばかりで人もうんざりして来ますが
わんこ達の運動不足にも拍車がかかります。

本日も雨模様でしたが、午後には徐々に上がって来たので
二時頃からデルタを連れて、わんダフルネイチャーヴィレッジへ
三時からプール半額目当てに行ってきました(笑)

2016070901.jpg

流石にこの天気ではお客さんもほぼいません(笑)

2016070902.jpg

秋にオープン予定の釣り場も楽しみですな。

2016070903.jpg

そろそろ紫陽花も終わりになりそうですが、
この白い紫陽花は見事に咲いていました。

紫陽花は曇りやしとしと雨も似合いますね。

さて三時になりプールに行きます。

2016070904.jpg

後からボーダーちゃんと柴ちゃんが遊びに来ましたが
ほぼ貸し切りでした。

2016070905.jpg

さんざんイッテコイして目に見えて
ダッシュ力が落ちるまで遊びました(笑)

さぁ今晩はグッスリでしょ!







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプールですね。
『ポチたま』でまさはる君も入っていたのを観ましたよ。
やはりラブは水が好きで泳ぎも上手ですね。
デルタちゃん、その晩はグッスリ?

うちは、子供用のプールを買って入れてみたら、
花梨は怖がり必死で這い出てしまい、いろはも喜ばず…。
お蔵入りとなりました(;'∀')

みぃ様、おはようございます!

そうそう、新しいのもあり、きれいで良い所です。
しょっちゅう行くには家には少々お高いですが、たまに行くなら良いと思ってます(笑)

デルタはやはり簡単に水に入っていったと思います。
基本的に水は好きなんでしょうね。

しかし雨とかシャワーはすごく嫌がります^^;

プールで何度か遊ばせればなれるかもしれませんね!
好きなお野菜を入れておくとか!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場