調査のつもりが・・・

先日無事にカイザが5歳の誕生日を迎えました!

2016053101.jpg

後ろ足が動かなくなったとはいえ頑張っているカイザ!

2016053102.jpg

元気もあります!

2016053103.jpg

食欲もあります(笑)

2016053104.jpg

そんなに目力込めてるから充血するんだって!

2016053105.jpg

誰かの誕生日には皆でウマウマ!

2016053106.jpg

六歳の誕生日には何を食べようかね!



さて先日の日曜日、予定通り河川調査(笑)に出掛けました。

2016053107.jpg

こんな感じの

2016053108.jpg

ナイスな場所でした!

調査だけのつもりでしたが、暑さも有り・・・

2016053109.jpg

じゃん!バッチリ用意!(笑)

2016053111.jpg

デルタも久しぶりの川だったのに

2016053112.jpg

ずんずん入っていって楽しんでました!


暑かったので子供もデルタからライジャケを奪い楽しんでいました。

夏が楽しみだな~!







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイザちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪


愛情いっぱいで、楽しいぷうらぶばにばに家、
笑顔溢れる1年でありますように!

No title

カイザちゃん、5歳の誕生日おめでとうv-425

これからも食欲モリモリでいてね。
6歳の誕生日はステーキだな「笑v-405

綺麗な川ですね。熊はいないのかな?「爆
いないなら、行きたい。
最近本州まで、キャンプに行きたいと言うファミリーv-399
どう、思います?「爆

ミルさん、コメント有難う御座います!

お祝い有難う御座います!

本当にカイザはもちろん、自分達も皆様に支えられて
本当にありがたく思っています。

今後ともよろしく御願い致します!

バズ母様!有難う御座います!

皆様のおかげで無事に5歳を迎えることが出来ました。
本当に色んな方々の優しさをもらってカイザは幸せ者です。

ここら辺は東京の秘境の入り口なので、実は出ます(笑)

イノシシ・鹿・狸・ハクビシン・アライグマ…
結構ゆかいな仲間たちはいるんです。

自分もキャンピングカーでもあったら北海道はもちろん
日本中回ってみたいですね~

今後ともよろしく御願い致します!

ってか、バズさんの方も大変そうですが…

No title

カイザちゃん、お誕生日おめでとうございます🎶
優しくて愛情あふれるご家族に囲まれて、
これからも楽しく幸せに過ごしてね。

綺麗な川ですね~!
デルタちゃんのライフジャケットが、娘ちゃんにピッタリなんですね(笑)

みぃ様、コメント有難う御座います!

おめでとう頂き、有難う御座います!

本当に沢山の人達に気にして頂いてカイザは幸せもんです!

川遊びは、特にこれからはBBQを楽しむ方々や釣り人と重なりますので
邪魔にならないようにとか、お互いが干渉しない距離が確保出来るかとか
色々確認しといたほうが安心出来ますので、なるべく事前調査してます(笑)

荒川の一面ポピー、すっごい綺麗ですね!

こんにちは^^

まちです。

カイザちゃん 満5歳のお誕生日おめでとうございます。

後ろ足が、動かなくなったとのこと・・・><
大変ですが・・・
元気もあり、食欲もあってよかった。

これからもご家族とお幸せに~♪

おめでとうございます。^^

machiz4様、コメント有難う御座います!

まち様、コメント有難う御座います!

リウマチになってから一年以上経ちますが
何とかやれてます^^;

こうなって来ると余計に誕生日を迎える事が出来るのが感慨深い物があります。


今後ともよろしく御願い致します!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場