夏に向けて

本日は子供達の小学校で運動会がありました。

曇っていましたが、暑さも抑えられて良かったです。


さてさて、去年の夏はカイザがリウマチになり、
靭帯までおかしくしててんやわんやで
どうしようもありませんでした。

状態は横ばいで特に良くなったと言う事はありませんが、
サイクル的な事や、自分達の介護の仕方等が
やや確立出来てきた事もあり、カイザには悪いけど
お留守番をしてもらい、夏だ!と言う事で、デルタ・ファイズを
もう少し川遊びに連れて行ってあげたいと思っています。

どうせ行くなら新規スポットも探したいので、
第一弾としてこんな感じの所を確認して来ました。

2016052801.jpg

かなり山間部なので川幅はそんなに広くありません。

2016052802.jpg

降りる道も狭く・・・

2016052803.jpg

歩きにくかったですが・・・

2016052806.jpg

この綺麗さ!

2016052807.jpg

たまらない!

2016052808.jpg

水溜りには生命感があり・・・

2016052810.jpg

メダカじゃないと思うけどなんかの稚魚かな?

2016052809.jpg

ついつい嬉しくて暫く没頭。

2016052811.jpg

綺麗さ

2016052812.jpg

雰囲気

2016052814.jpg

申し分ありません。

2016052815.jpg

シーズンになったときこの小場所にどれほど人が入るかが
更に要確認ですね!


明日も別場所に確認ドライブだ!







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、ミルクはいつもお留守番。
始めの頃は、ミルクが寂しがるのでは、と急いで帰宅しましたが、ゆっくり眠っていられる時間ようなので、私たちは気持ちが楽になって、自分たちも楽しめるようになりました。

きれいな川。今年こそエルフと大和の水遊びデビューさせたいです。
一緒には遊んでくださいね♪

ミルさん、コメント有難う御座います!

コメント有難う御座います!
やまと君のお誕生日もおめでとうございます!

自分sgeがカイザに結構過保護になってしまったようで
一人(匹)にするのが可愛そう~って思っちゃってるんですよね(笑)

デルタも運動不足もいいところなんで体動かしてもらわないとなーって
タプンタプンのお腹見て思ったわけです。

ワンダフルのプールならカイザも連れていけるかな…

是非ぜひご一緒しましょう!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場