さらばGW

2016.05.14.14:11

GWも終わりました。

5/5こどもの日は出掛けた際に
最寄の阿蘇神社へ行き、被災地の復旧を御祈り。

2016051401.jpg

5/6は子供達は学校、aneは仕事なのでsgeは今年初のバス釣りに
去年の初バス釣りと同じ津久井湖へ。

2016051403.jpg

去年釣れなくて『やっぱ相模湖行けば良かった』なんて
言ってたのに押入れにある古い本を読んでいたら
こんな記事を見つけて・・・

2016051402.jpg

これもう1年以上前の本じゃん・・・

やはり今年も雰囲気は最高でしたが、

2016051406.jpg

2016051407.jpg

結局ブルーギルがお情けで遊んでくれただけ・・・

2016051405.jpg

2016051404.jpg

「がんばれらいくん」カラーのルアーも
頑張ってくれましたが釣れませんでした。

津久井湖に決めたもう一つの理由に、
googleマップで湖の地形を見ていたらボート屋さんの近くに
「炭火チャーシュー~」ってお店を見つけて、これをお土産に
買って帰ろうと決めていました。

釣れずに雨も降って来たので、やや早めに撤収し
お目当てのお店に行くと閉まっていました。

スマホで確認すると、定休日が日・月・水・金・・・

ちなみにsge、豚肉食べれません(笑)



あ~夏休みまで長いな~







鹿角販売中!

2016051408.jpg

新入荷分!今回もかなり立派!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場