現実逃避シリーズ

今日の東京地方は何度あったのかしらー。
10041.jpg
キンモクセイの香る中、出遅れたセミが鳴いておりました。

こんな暑い日は…
10042.jpg
飯尾和樹の『現実逃避シリーズ』(ご存じ無い方は検索


平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ。
あ~ぁaneが綾瀬はるかだったらなぁ。
10043.jpg

10044.jpg

10045.jpg

10046.jpg

10047.jpg
あ~ぁたまには馬肉食べてぇなぁ。

ピンポーン♪
10048.jpg
到着したのはmeatーGENの馬肉13kgです(*^^*)お待たせしたね~ワンコさん

今回のお肉は前回に比べ脂が少なく色もキレイ
10049.jpg
今回は『当たり』だな( ̄▽ ̄)v
100410.jpg
あ~ぁお庭が牧場だったらなぁ
100411.jpg

100412.jpg

100413.jpg

100414.jpg

100415.jpg

100416.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっついですねー

うちは三連休では無いのです…><

お肉は楽天でゲンミート?ミートゲン?さんで購入しています。
実わたまぽち車で10分位です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝顔が、、萌え~!です!

おはようございます!私のアン君は、12歳ですが、とても元気で 昨日も動物病院の先生から「この年齢で こんなにピンピンしているのは 100点!」と 誉められていました、、。でも、診察台の上では 口が震えてて、面白い、、。病院は、大好きなんですよ?フィラリアのお薬が 大好きです!

Re: 寝顔が、、萌え~!です!

まっちゃん様コメント有難う御座います!

御写真で見る限りとても12歳には見えないですね!
まさしく100点満点ハナマルですよ^^

人間も動物も健康一番ですね!


今後とも宜しく御願い致します^^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場