小さな?カイザ

家の中で一試合。レフリー役のファイズにカイザの一撃が当ってしまいました。
07271.jpg

昨年の8月に2ヶ月のカイザが家族に加わりました。
デルタも小さい時は色々と芸術作品を作り上げましたが、
カイザ先生の作品はデルタ先生よりダイナミックな作風になっています。
07272.jpg

07273.jpg


カイザはフラワーエンジェルさんの愛犬として飼われているバーニーズのさくらチャンから生まれたワンコです。
カイザは一人っ子なので、さくらママの愛情たっぷり受けてすくすく成長しました。
07274.jpg

07275.jpg

生後2週間?のカイザ。
07276.jpg

只今1才2ヶ月、立派に成長しています。
07277.jpg

散歩の時も必ずお母さんのお家の前に立ち寄り
『くんかくんか』ニオイを嗅いで行きます。そんな姿を見ていると微笑ましいです。
先住犬のファイズとデルタはペットショップから受け入れたので、こういった写真も無ければ、
親兄弟とも会えるなんて事も無いので、そう考えるとちょっぴり寂しいかな。

今日のわんごはん。
玄米、挽き肉、もやし、キャベツ、トマト、生姜、とうふ、すりごま、大根おろし、オリーブ油。
(*トマトは加熱してます。)
07278.jpg



======================================
仲良くして頂いてますバニぐれさんが栃木方面で迷い犬を保護していらっしゃるようです。
こんな辺境のブログでは誰の眼にもとまらない事とは思いますが、宜しく御願い致します。

7/27飼い主様見つかったようです。有難う御座いました。バニぐれさん御疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ファイズちゃんの鼻血ぶー、笑っちゃいましたw
うちでキャバリアをお預かりしたことがあって、小さい子だから大型犬の中で大丈夫かと心配でしたが、意外と逞しいんですよね。
小さくても、気持ちは大きいですね。

カイザちゃん一人っ子ですか!
健康面でも安心ですね!
母乳をきちんと飲むことで、様々な病気を未然に防げるそうです。だから、たくさんの兄弟がいると、母乳が飲めない子も出て病気がちになったりすると聞きました。(ちゃんとしたブリーダーさんは、食事の時にみ張り、きちんと飲ませるそうですが)

わんごはん美味しそう!!!
私が食べたいくらいですw
完全手作り食いいですよねぇ。穀類は太りやすいので、ちょっとあげれば大丈夫みたいです。
でも、穀類少なくすると、その分何をあげるのか!?疑問に思う今日この頃です。(お肉かな?)

迷い犬のリンクありがとうございました。
無事飼い主さんが見つかってほっとしました~。

Re: タイトルなし

飼い主様が見つかり良かったです。

ファイズ的には迷惑そうですね^^;
しかし離れて避難しているかと思えばレフリーのように周りをくるくる回る時もあり
劣勢になったほうに追撃ち攻撃をしかけるときもあり、ファイズ的にうまく立ち回っているようです。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場