初キャンプ②



2016050401.jpg

ラブラブじゃん(笑)

サイト全景

2016050402.jpg

カラフル!

朝ごはんはsge特性たまごパン。

小学生の時に編み出したそうです。

2016050403.jpg

マーガリンを溶かし

2016050404.jpg

たまごを入れて

2016050405.jpg

ハム、チーズなど好きなものを乗せ
※ちょっとたまごにもぐらせる感じがいいです。

2016050406.jpg

パンをかぶせてたまごをパンに染み込ませる様に
グリグリ押付けます。

2016050407.jpg

うまく合体したらひっくり返して
そのままパンをトーストします。

2016050408.jpg

出来上がり!

小学生の頃はハム、チーズは無しだったそうです(笑)

味付けはシオコショウをふり掛けるだけでOKですが、最近では
八○子B級グルメと言われているパンカツを手本にしたらしいので
もちろんソースでB級グルメ感を出すのもアリです。

当然パンをいじってれば…

2016050409.jpg

視線をビンビン感じます。

子供達もこのたまごパン、

2016050410.jpg

好きなんですよね。

2016050411.jpg

家でも定番メニューです。

うろうろして何とか貰おうとしてる。

2016050412.jpg

連結

2016050413.jpg

ゆっくりご飯を食べて

2016050414.jpg

2016050415.jpg

2016050416.jpg

2016050417.jpg

さぁ、撤収!

2016050418.jpg

じゃん!

あっと言う間…なんて訳はなく、大変すぎて
写真を撮る暇もなかっただけです(笑)

さぁ!次はどこにキャンプ行きましょう?

このドッグランサイト電源あります。

2016050419.jpg

いわゆる高規格キャンプ場って感じになるのかな。


そんな感じのこのキャンプ場は、あきる野市
ワンダフルネイチャービレッヂのキャンプ場です。

一泊二日ドッグランサイト、大人×2・子供×2・ワンコ×3
車一台で二日分の入園料、二日目の駐車場込みで¥12,800-
シャワー無料でした。

さぁ!帰ろう!

2016050420.jpg


『なんかやりきった感出してるけどさ~
家から車で10分かかんないからね、ここ。マジうける~』

じゃんじゃん♪







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃー、素敵なキャンプ!
うちもキャンプデビューしたいと思っているんですぅ~、
思っている段階からステップアップできませんが(笑)
参考にさせていただきます。
ろばた大将ですっけ、それ、コンロ、使えますね~、
うちも買おうっと。
テントもタープもカラフルでかわいいし見てるだけでワクワクします。
sgeさん特製朝ごはんも見た目はアレですけど(笑)とてもおいしそう!
家から10分でキャンプ(笑)爆笑(笑)

アドルフ・シリウスママ様

犬連れキャンプして来ましたよ~!

うちも考え始めてかなり経ってますから・・・

大変は大変ですが、思っていたほどでは
なかったかな~って感想です。もっと大変だと覚悟してましたから。

むか~し使った事があるテントはロッヂタイプで
大変な思いしてやった記憶があるんですが、
aneに内緒でワンタッチ系のお手軽テントを用意してたし(笑)、
アウトドア達人にコールマンの素敵なドームテントも頂いていましたし
ロッヂよりは数段楽だろうとは考えていました。

実際はaneの希望でティピータイプのワンポールテントを
新たに購入してしまったわけですが、これもワリと簡単でした。

後は実戦回数に比例して手際が良くなるといいな~って感じです。

ろばた大将は使えますね!自宅の焼鳥でも良く使ってます。

このたまごパンはこう見えて子供達に人気なんですよ(笑)
ジャンク感がまた良いのかも知れません。
日曜日の朝なんかガンガンリクエストしてきますよ。

不安な初めての経験なので家からスグは安心できました(笑)

No title

いいなぁ~~キャンプ。あこがれますが・・・
不器用な私たち夫婦には テントをはることもできないかも。

素敵なキャンプ場ができたんですね。
プールも完成したとか。
ぜひ、今度、プール遊びの方をご一緒にお願いします。

ミルさん、コメント有難うございます!

テントは、タープも含めて今はワンタッチ系がかなり
良くなってますから十分出来ると思いますよ~

プールはワリと人気あるみたいです。

平日は半額だっけかな?安いそうなんですよ。

今はカヌー体験だけ出来る池があるんですが、
ルアー・フライのみになるのかな?
秋にはニジマス釣りが出来るようになるそうです。

まぁバス釣りが一番好きですが秋になると我が家の楽しみは
車で10分の場所に網羅されることになります(笑)

キャンプデビューは近場がいいですよね~
昔のテントは張るのが重労働でしたが今は簡単なのね
しかもデザインもいろいろあるし~

私も20年くらい前に1回だけキャンプしたことあるわ
夜中雷雨があって大変でした(>_<)

ベルナー君・アース君ママ様

確かに自分でも少しは思っていたんですよ・・・
「わざわざここ泊まりに来る~?」って(笑)

悪天候だけは避けたいですね。

自分達が帰った午後からひどい風だったので
心底良かった~って思いました。

No title

久しぶりにPC開いてお邪魔してみたよ。
こちらではお久しブリーフ!
キャンプ良いねー!
柵付きなら、カイザちゃんもゆっくりまったりゴロリンできるしね。
芝生も洗面周りもめちゃくちゃ綺麗じゃないの♪
これは人気出そうだね(^◇^)

梅ママ様、お久しぶりです!

お元気でしたか??ヒゲです。

キャンプ行ってみましたよ!
非日常ってのは気持ちの良いもんですね~

柵付きは本当に助かります。
子供達も犬達も安心してほったらかしできますからね(笑)

今後ともよろしくおねがいします。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場