初キャンプ①

5/2から一泊ですが初犬連れキャンプに挑戦して来ました!

sgeもキャンプは20年以上ぶりとか・・・

テントもタープもあるのですが、aneが仕事で色々な
アウトドア用品を見ているせいか欲しいホシイ病にかかり、
前回の記事のように楽天祭りを開催してしまいました。

テント、タープともに複数になったので
場所や条件で使い分けを楽しむ事にして納得する事に。

やはり3ワンコも居ると大変なので
今回ドッグランサイトをチョイスしました。

2016050301.jpg

そこに

2016050303.jpg

じゃん!

ティピータイプがどうしても欲しかったそうです。

2016050304.jpg

aneは都合により夕方に合流のため、
何とか一人で設営完了!(汗)

設営後はちょいとお散歩に!

2016050305.jpg

新型カートも楽天祭りです!

以前の赤いカートも良かったのですが軽量なので
カイザの座り場所によっては横転や
ウィリー、ジャックナイフ(笑)の危険性があり、
ずっしりとしたこのカートを買ってみました。

が、安定感はバッチリでしたが少し小さかったみたいです。

カイザは伏せたくて右往左往してましたが
横にはなれませんでした。

あ、車椅子もビビッちゃって
まだまだ実戦投入段階ではありません(笑)

楽しみにしていたキッコーゴの焼肉のたれ!

2016050306.jpg

ane合流後は早速夕食です。

2016050318.jpg

2016050307.jpg

焚火でワンコ用に焼芋なんかもしちゃって。

2016050317.jpg

2016050309.jpg

2016050310.jpg

2016050312.jpg

トイレ、シャワーはまだオープンしたてなので綺麗です。

2016050313.jpg

2016050314.jpg

2016050315.jpg

そんなこんなで夜は更けていきます・・・

②へ続きます。

2016050316.jpg

『いやいや、かなりウけるんだけど~』







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-8

お〜〜‼️等々ワンコ連れキャンプv-425

派手なテントの色ですね〜〜v-405
オシャレで可愛けどねv-410

キャンプに行ったら、まずトイレを確認しちゃいます。
綺麗だと最高v-363

落ち着いて、ビール沢山飲んじゃうよ〜。

カイザちゃんの新車も良い感じなんだね。
我が家も考えなきゃ〜〜v-356

パート2も楽しみにしてますよ〜〜v-411

バズ母様!行って来ましたよ~

キャンプデビュー?してみました!

昨日の夜から今日とこちらは荒れ荒れの天気なんで
タイミングは本当に良かったです。

デビュー戦で散々な雨撤収とかだと次は無くなりそうですもんね(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場