今日からGW

sgeは本日よりGWに入りました!

2016042901.jpg

とは言ってもaneは仕事、
子供達は祝日なのに何故か学校の遠足・・・

2016042902.jpg

子供達のお帰りまで中途半端なので
ガンダムのDVDでも見ています。

ここの所色々荷物が届きます。

2016042904.jpg

ムフフな感じです。

こんな物まで・・・

2016042905.jpg

『なんか・・・いやな予感・・・』

2016042906.jpg

『避難ひなん・・・』

2016042907.jpg

『やっぱしか・・・』

2016042908.jpg

びびりのカイザはちょっとやそっとじゃ無理だね~。

2016042909.jpg

気長に慣れて行こうね!そんなに怒らないでさ!

2016042910.jpg

蕎麦でも食べて機嫌直せ(笑)


皆様、良いGWをお過ごし下さいませ!







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイザちゃんのスーパーカーがやってきましたね!♪
気にいってくれるといいね~(^^)
赤い車輪がかわいいでないの~❤
荷物、家族でキャンプにお出かけかしらん?

アドルフ君シリウス君ママ様

コメント有難うございます!

スーパーカーですが…

笑っちゃうほどビビッて拒否されるし装着すると動かないし
ハァハァ凄くなって慣れるまではまだまだかかりそうです…

キャンプ…ムフフ(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場