あたたかくなりましたね~

狂犬病の予防接種、フィラリア薬の手配の季節ですね~

と言うことでデルタとファイズと病院に行ってきました。

2016040601.jpg

2016040602.jpg

いつも通り本間さんにお世話になりました。

その後sgeの希望で行き着け?の神社に行きお参りです。

2016040610.jpg

この神社がある山はトレッキングでもこの辺では結構有名で

2016040603.jpg

この季節はミツバツツジが綺麗です。

2016040605.jpg

今回はちと早かったですかね(笑)

2016040606.jpg

2016040607.jpg

2016040608.jpg

とにもかくにもsgeの心は浄化されました(笑)


帰りにお花屋さんで、お花を買って来ました。

2016040611.jpg

2016040612.jpg

2016040613.jpg

寄植えは難しいですね・・・

2016040614.jpg

センスが・・・(笑)







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-8

私も先日、神社に行ってきました。神頼み?「笑

お金のかかる季節がきちゃいましたねv-404
ワクチンと、狂犬病…

やはり、カイザちゃんは留守番だよね…

私もガーデニングのセンス全くなし「笑
適当に、ごちゃ混ぜですよv-410
こりゃまた、お金かかる季節だね〜〜v-356

バズ母様、コメント有難う御座います!

仰る通りカイザはお留守番でした。

一週間たったら今度はワクチンですね。

寄せ植えはなんか、ん?って感じ?なんですが
どこをどうすればいいのか、何色持ってくればいいのかも
わからなくなるので結局センスなんでしょうね(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場