sge43

2016.02.15.22:20

土日とこの時期にしては恐ろしくなるような
気持ちの良いお天気でしたね。

そんな日曜日、今年初の小沢酒造に行ってきました(笑)

2015021501.jpg

例によってaneが利き酒を楽しんでいる間に
子供達とsgeはお蕎麦を食べながら多摩川越しの景色を楽しみます。

2015021502.jpg

寒かったりインフルエンザ騒動があったりで
スッキリしたかったのかとうとうsgeは近所の
どぶ川に釣りに行きました(笑)

なんとなく魚が居る事は散歩していて知っていましたが
釣りしている人など見た事はありません。

2015021504.jpg

一人で行くほどの勇気はなかったのか・・・

2015021503.jpg

子供たちを従えて魚肉ソーセージを餌に

2015021506.jpg

カワムツを六匹釣って満足して帰って来ました。

2015021505.jpg

そんなsge、明日誕生日を迎えますがaneの仕事が休みなので
本日sgeが好きな物を食卓に並べてお祝いしました。

2015021507.jpg

sge43です(笑)

2015021508.jpg

ちなみに土日とはうって変わって本日雪が降った⑧王子です(笑)







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.02.16.18:25

sgeさん、お誕生日おめでとうございます!
釣りでスッキリされましたか?(笑)
aneちゃんは、やはりお酒ですね(^^)

豪華なご馳走!
テーブルの真ん中にあるのは卓上コンロ?
ホームセンターで似たようなのを見かけて気になったんですけど、
煙がどうかなぁと思って・・・
あまり出ませんか?

みい様、コメント有難う御座います!

2016.02.17.08:13

久しぶりに釣りらしい事が出来て楽しかったですが
住宅地のどぶ川と言うシチュエーションはドキドキでした^^;

このコンロは一部では有名なイワタニの
『炉ばた大将』と言う製品でして、気軽に炉端焼きが楽しめます(笑)

煙はやはり出ますが、雰囲気はばっちりですよ!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場